今年の吉方旅行は東京へ
11日から1週間ほど行っていました!

たーくさん吉取りして来ましたよ🎵

わたしにとって、七赤金星は
今回は東北吉方になります。

本命が八白なので、直接取れない八白方位は
特にありがたい方位です!
七赤と八白の輪重✨


行った当日は、昔からの仕事仲間だった祥子ちゃんのお家でお泊まりスタート

ほぼ新宿なので、とっても便利
祥子ちゃんのお知り合いも
前にセッション受けてくれてる方で、北海道のS子ちゃん
生で会うのははじめて🎵

渋谷SKYを予約してくれてて、お天気悪かったけど、予約時間だけ、雨止んで、入れた‼️
ラッキー✨✨


渋谷SKY✨


お酒とおつまみ選んで、ベンチへ✨

お一人様2本もおつまみがセットになってるんだけど、一本飲んだら、また☔️がポツリ


結局中止になり、その結果、お酒代が返金に🤣

めっちゃくちゃラッキー🤞でした🍷


その返金持参で大久保へ


今流行りのチュクミー✨


タコと🐙豚さんの組み合わせで

キムチも美味しかった✨


チュクミー✨


お勘定の時に支払った金額が

SKYで返金された金額と同じだったーーー!!


本当にサプライズが凄かった😳😆



10円パンという名の500円パン✨

これもチーズが入っていて美味しい😋


そんなこんなでスタートした七赤吉方の旅


この旅は一年前から計画してたけど

実際は二年前から、そうなる予定だった?!ってことに、気が付いて、あまりにびっくりする出来事がたーくさんありました🤣


出来事は必然性である

と、言えますね。


運気の貯金今年もできて

ほんとありがとう💓💓💓


高田は猛スピードで走りまーす笑


旅の続きは

また次の記事で。


★★


ところで6月は

そろそろ仮吉方に出ていた方が、家に今年の吉方で、続々帰って来ています♪


大きな吉方取り

皆様お疲れ様でした✨


そして

吉取り成功

おめでとうございます🎊



今週は仕事モードで、気学講座が続きます♪

受講の皆様

東京土産を用意して、お待ちしています。


高田視佑希