この頃、運動不足に、コロちゃん太り〜
年齢的にも痩せにくくやばいぞー
いろいろ重なって、、。



特に最近、腰が痛くて
何しても?良くならない。



なんとかしないとなーと、思ってたところ叫び
自分の耳に聞かされた。



もうこれは、やれーーー!!と、天の声やん🤣



はい運動しまーす😭と!言うことで、




今回、毎月お世話になってる
美容室アンヴォーグさんのオーナーさんこと
芳子さんの紹介で




コンディショニング ヴィレッジさんへビックリマーク

体験ヨガに行ってきました^ ^




運動久しぶりで

ドキドキ💓




ここは
中四国では珍しいコアパワーヨガ🎵
リモート疲れや肩こり・腰痛にもいいみたいです♪


体の重心線が歪んでいると普段使えていない筋肉が縮まって冷えやむくみの原因に!
コアパワーヨガCPYで正しい位置に戻し,使えていなかった筋肉が使えるようになり、機能的な体に!
リフレッシュしながら猫背・コリ・疲れも改善◎その場限りの改善ではなく,良い状態がずっと続く状態に!

なんだか良いことばかり❣️

これはやるしかないよね‼️ってことで
早速体験へ




何持って行ったらいい?

お水とタオルに
身体にピタッとしたウエアーね!

身体にピタッと??
それやばいやん🤣と、心で思ったんよね。笑
なんとかせんとなーー笑

約1時間ヨガ体験
身体は硬いし、体力ない

一番は筋肉がなーーーーい‼️

もうね。ないないづくしですよ。
うではプルプルね
足はグラグラ
お腹周りもプルプル😅
身体も硬いし
背中や足の筋痛ーーーーーい!
股関節がかた〜い
だから、変なところに力が入って
余計に不自然な歪んだ身体にー汗💦

ヨガの先生は、とても優しくてわかりやすく楽しく出来たのですが、、。
身体は動かない笑い泣き
そんな体験でした🤣

でもね
汗が出たんですよ。
終わる頃には、気持ちよくて
身体が少し柔らかくなってて、
腰の痛みが変わってたんよね爆笑

大変だけど
とりあえず1ヶ月がんばって行こうと思ったよ。
もし半年くらい
行けば、少しはスッキリした身体に
変わってるんじゃないだろうか^ ^

ゆる〜い感じで変化して行こう。
継続は力なり
信じて

運動しない高田卒業しまーす。
手放しまーす。
そして
これからは
運動好きの高田に変身しますよ❤️

プチ気学情報!
気学には発展継続する日
そうです。線路日というものがあるのです。
その日から始めたことは、良きにも悪きにも続くのです。
その線路に合わせてスタートさせました。
今回は?月盤も❗️
日盤と月盤も重ねているので、5年間は続くはず笑
大きく続く日にやり始めましたよ^ ^

自分にエールです♪
明日は筋肉痛に決まりです。

高田視佑希