8月6日 土用が明けます。

暦の上では、今日で土用も終わり、明日立秋を迎えます。皆さん、やっと気持ちの上でも晴れやかにスッキリしますね。




それと、今日は忘れてはいけない
広島原爆の日です。
朝、8時15分 黙祷を捧げます。


広島は本日、米国による1945年8月の原爆投下から76回目の「原爆の日」を迎えました。


被爆者の長年の悲願だった核兵器禁止条約が今年1月、発効にこぎ着けた一方で、新型コロナウイルスの影響もあり核軍縮議論は停滞してるそうです。


被爆者らが希求する「核なき世界」の実現への道は険しさを増している現在です。


昨日、柴さんのところで、手相とタロット占い鑑定の日でしたが、その時にも、広島の話をしていました。


柴さん
次にいつ広島行く??
明日やな原爆の日

そうだね。
最近鶴おり始めたところ。

柴さん
鶴たくさんあるよ!

私まだ折れてない😅

柴さん
じゃあ、それできたら行く?
広島、展示コーナーも
リニューアルしたみたいやし

わかった^ ^
早急に千羽鶴作成します!





そんな話をしていましたが、この日だけは、忘れてはいけない日なのです。


過去の記事でもあるように
私の一つの過去世に拘っているからです。


だからこれからも、
広島へは行くんだろうな〜と思います。


私の子供たちは、広島に今日まで住んでいたり、全員関わっていますが、それも今年卒業予定です。


そんな、私にとって関わりの深い広島ですが、
これからも
平和を願って祈りたいと思います。





いろいろあった、オリンピックもそろそろ終わりを迎えますが、今年は日本選手の方々が、沢山の金メダルを獲得していますね!!

とても若い10代の、選手もがんばってる!
なんだか応援したくなります爆笑




明日から週末
まだまだ暑い日が続いていますが、どうぞお身体ご自愛ください✨✨
そして、笑顔でハッピーにお過ごしくださいね💓




いよいよ明後日は

今世紀最後のライオンズゲート
&新月です。

(8月8日=インフィニティー♾)


新しい扉が開かれます!!

皆さん準備はできていますか?


また、ライオンズゲートについて記事アップしたいと思います♪


高田視佑希




広島の絵(Anneちゃん)
柴さんはずっと魂の救済と浄化してくれてます。



私の広島と関わる魂の絵(Anneちゃん)
この絵がきっかけにワンドを持つことにーー!!





LINE公式アカウント音譜
éclat☆輝きの道標
初回登録プレゼント中です♪
ご登録はこちらをクリックしてくださいね
↓↓



éclatの公式ホームページですラブラブ
↓↓

講座へのお申し込み受付中音譜

 

éclat☆メニュー 一覧♪♪
★個人鑑定へのお申し込み
☆総合鑑定90分(手相・タロット・氣学)
☆総合鑑定60分(手相・タロット・氣学)
☆四柱推命鑑定
☆九星氣学鑑定
☆家相風水鑑定
☆姓名鑑定
☆手相鑑定
☆タロット占い
☆お悩み相談

個人鑑定のお申込みはこちらをクリック



《未来地図パーミストリーシャンテ》
★手相入門講座
手相入門講座のお申込みはこちらをクリック


《éclat☆tarot》
★éclat☆タロット占い養成講座
タロット占い養成講座のお申し込みはこちらをクリック


《éclat☆九星氣学風水》
★九星氣学入門講座
九星氣学入門講座のお申し込みはこちらをクリック