先日
新しいAnne.ちゃんのメニュー
「Anne.が選ぶあなたの守護ストーン」

早速、頼んでみましたにやり





後日結果が送られて来ましたよラブラブ
この選んでもらった石は今の私に必要な石みたいです。それがコレダウン



今のあなたの力になってくれる石は


クリソコラ(珪孔雀石)

貴方の本心を伝える

心のこもったコミュニケーション

正論




あなたの魂と共鳴し、潜在能力を引き出してくれる石は


デュモルチェライト

組織化(統合)、秩序、断捨離、整理、順序立てる






で!!
この前トミーさんのところに行って来ました。


クリソコラ石はありましたが、デュモルチェライトは、珍しい石で今はそこにはありませんでした。



なのでクリソコラの原石とブレスレットの2点を購入して帰りましたよ音譜

ブレスレットはバラバラにしたので、イヤリングとネックレスになる予定ですラブラブ





クリソコラ原石について

「エイラットの海の色を宿す宝石」とか「ユダヤの青い涙」という意味を持っています。
現地では「ソロモン・ストーン Solomon stone」とも呼ばれ、ソロモン王の時代からクリソコラを採掘していた事が由来しております。



クリソコラの効果

クリソコラは青く美しい地球の姿のような結晶です。
ギリシャ語で「金」を意味するクリソと「膠」を意味するコラが名前の由来です。

美と愛と調和を象徽し、富と繁栄をもたらす石といわれています。
惜しみなく豊かさを与えてくれる地球のように、あなたの人生の成功をサポートするでしょう








柴さんに降ろしていただいた私への石からのメッセージですラブラブ



クリソコラ石

珪孔雀石

ネックレス用


私たちを持つものよ

私たちはさまざまな可能性を秘めている

私たちの魅力を引き出せるのはあなた次第だ

あなたが努力をすれば私たちは力を貸すが、あなたが努力することを怠れば、私たちは瞬時に消えるだろう。







クリソコラ石

イヤリング用


私たちは深海に眠る人魚のようなものだ。

普段人目につかないところにいるからこそ、神秘的な存在になる

私たちはあなたの魅力を最大限に引き出すことができるが、その輝きを、あなたが失えば、私たちの光は消え去ることだろう。







原石クリソコラ


私を手にしたものよ。

あなたは私の中に何を見いだしますか?

私はあなたのために何をすればいいのでしょうか?

あなたが真に進むべき道に気づいた時にあなたの力になることを約束しましょう。





メッセージ何度と読んだり見たりして

大切に〜大切に〜

クリソコラを持つ意味も心に受け止め

この石と共にラブラブラブラブ





柴さん、Ann.ちゃんのお申し込みはこちらからダウン


https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12611865727.html



https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12611436250.html




石のお話次回に続く。