この間

柴さんと小倉さんの3人でランチしていた時でした。

みんなでパワーストーンの話になって
その時、あれやこれやとスマホで見ていた時

柴さんが
「3人の頼んだでーー」

え?私たちのも?
マジでー。ありがとう💕

でもこの石きっついでーーー!!
と言ってました笑い泣き

ほんまにやばいでーー。

私は持つことができるのでしょうか笑い泣き


柴さんはこの石が必要ということで、
ずっと持っているそうです。
でも何故か?消えていく。って言ってました。
今回で3個目と言っておられました。



モルダバイト石

空から降ってきた奇跡を起こす石

聖書にも出てくる聖なる石
それがモルダバイトです。
ハートチャクラに寄り添う天使のような存在感。

効果

・カルマの浄化
・心の傷を癒していく
・自身を縛っていたものからの解放
・霊的な目覚め
・チャクラのブロックをはずす
・過去・現在を取り巻く障害の浄化
・自己回帰
・エネルギーの流れを整える
・魂の回帰
・魂のシフトアップ
・魔除け、邪気除け


とまぁー。すごい効果と内容の波動の高い石です!!



そしてこの間、柴さんからプレゼントして
いただきました。

それがこれドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

モルダバイトペンダント

深い緑色の石です❤️



石のメッセージも柴さんに降ろしていただきましたよ💖
めっちゃードキドキです。
なんて言われるんだろう?!



それがコレダウン



モルダバイトから私へのメッセージ


私を手にするということは、あなたは覚悟を決めたのですね。

あなたの覚悟が如何程のものか、楽しみにしております。

私は他の石のように甘くはありません。

尻を叩かれる覚悟をしておいてください。






ひぇーーーーーーおーっ!おーっ!えーん笑い泣きゲラゲラ


また尻叩かれるんですか?笑



レディーメアリーにも扇子で叩かれています😅



覚悟します。

えぇ、覚悟しますとも。


できることを前向いてやるだけです。



柴さん✨

すご〜い石をありがとうございました。

大切に心して持たせていただきます。




柴さん、Anne.ちゃんのお申し込みはこちらからダウン



https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12611865727.html





https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12611436250.html




他の石に続く。