こんばんは!
Yushin Eclat アシスタントの
カラハシレンです!

これから三日坊主だったブログを
週一ペースでゆるく定期的に
書いていきます!!

ジャンプと同じ月曜日!




さて、

季節はもう秋です!

信じがたいですが、

...夏はもう終わりました。



僕も今ようやく
秋冬服を引っ張り出し終え
衣替え作業の真っ最中です!!

{00CB5820-B651-40F1-B75E-B1A2558010F6:01}

 60s スタジャン!

実際に60年代にアメリカにあった
アイスホッケーチームの
チームジャージです!

数えてみると約50歳のベテランなので
ボロボロですがそこが良い!味!

裏地も可愛くてお気に入りです☆




古着屋さんのブログみたくなって
しまいました脱線しましたね...

さて、
本題に戻して
何が言いたいのかといいますと、

今、衣替えシーズンで
僕のように洋服の切り替えや
早い人では冬タイヤの準備も
もうしている人がいると思います!

洋服、車、

これで完璧!と

会津の皆様
ひとつ忘れていませんか?






そうヘアスタイルです!!


ヘアにだって季節感があります!!

むしろ最重要項目!!


会津は皆様には
よくロングが好まれており、

「今伸ばし中で~」

とよく聞きます!


ロングを維持している方
ロングを目指している方


バッサリカットでイメチェン☆


これは難しいですよね>_<


じゃあ

カラー

ヘアの衣替えをしてみませんか!?


仕事や校則等で
これ以上明るくできない>_<

という方も!

同じ明るさでも
色味でチェンジできちゃいます!!


ちなみに春夏は
{E1CB63C1-5E3B-443B-9411-F4A29B551B20:01}


取り扱いさせて頂いている
メーカーさんの画像をお借りして

涼しげで透明感のある

アッシュ系

大流行しました!!

これもまたキレイで...素敵です。



ここから色味チェンジで
秋冬に衣替えすると!

{431614F9-140F-45C9-9E45-30B91E91823A:01}


またまたお借りして

グレージュ!!

グレーとベージュを合わせた
そのままですが

涼しさと温かみを合わせた

まさに夏と冬の中間にぴったり!!


暗いトーンでも発色がキレイで
チャレンジしやすい
カラーになってます!


会津の皆様!!
是非カラーで髪も衣替えしませんか??


ご連絡お待ちしております!

Yushin Eclat.
0242227800
アシスタント カラハシレン




AD

こんばんは!
アシスタントのれん坊です!

連日猛暑日が続き
皆様夏バテしてないですか??

そんな暑い夏ですが!!
今日はマジメな
Yushin Eclat主催のイベントの
告知をさせて下さい!!

{57AE62DB-05F4-4972-81F4-9FBA49F301DA:01}

どん!

題して!

「Yushin Eclat 第一回 
スタイリングセミナー」

です!


{3820776F-D1DA-417C-8515-871CBB9A3673:01}


⬆︎
こんな感じです!!

詳細までわかりやすく
アシスタント女性陣が作ってくれました!

第一回は

お客様に合ったシャンプー選びや
お家での正しいシャンプーの仕方

をメインに

毎日が美容室帰りに変わるような
セルフブローの仕方を伝授します!!

参加費は無料で、
お問い合わせは店頭および
お電話にて受付け致します!!

是非皆様起こし下さい!!!

{0EAC68E9-D111-4B41-BA30-84FDDA8374B3:01}

情熱的にお待ちしておりまーす\(^o^)/



AD

何かとイベントの多い夏に!

テーマ:

こんばんは!
Yushin Eclat アシスタントの
カラハシレンです!

最近、
カラーモデルさんの写真を
たくさんインスタやFacebookに
アップさせて頂いています!

その中でも
特に反響の多かったのが

{FB87067F-9B3D-4745-8FE0-6C9725FACB58:01}

これと

{9223E9CB-885E-4B4D-A31F-970479000105:01}

これ!

上はイヤリングカラー(ゆうきちゃん)
下はインナーカラー(なりたさん)

ようするに
ポイントカラーです!

・かわいい!
・おしゃれ!
・やってみたい!

という声を多く頂きました!


しかし!

・やりたいけどできない...
という声も多かった現実、、

理由として

・校則や仕事上の規則
・家族や恋人等の声

がありました!


夏はイベントも多く
思いっきり楽しみたい季節です!

フェスや花火大会、お祭り等

せっかくなら髪も
イベント仕様にしたいですよね!
気分もアガります!


そこで今日ご紹介したいのが、
ヘアチョークです!

もしかしたら
聞いたことがある方も多いと思います!

実は新製品というわけではなく
前からお店にありました笑

改めて紹介させて下さい!


{017642E3-4A0E-42D1-AB5A-F54B8EA497EC:01}

例として
明るい毛束を取りました!

ここにヘアチョークを
つけていきます!

{07819D50-7D16-4BEF-A89A-CA3C57F47A1C:01}

左から
ピンク、バイオレット、ブルーです!

かなり良く発色します!

しかも!
ここが大切です!

これ、
シャンプーで落ちます。

つまり!
イベントの当日の1日のみ
ポイントカラーを楽しむことが
できちゃいます!!

これだったら
規則も気にせず
その時だけ染めれちゃう
ってことです!!


「最初から明るいじゃん、
私そもそも髪暗いし」


そんなこともあろうかと
黒髪バージョンも用意しました!

{8C158BDE-54A2-4044-99DE-4CD84C4C09CB:01}

染めていきます!

{CEC36108-0C98-48A9-99C1-ED4CE80A32D0:01}

明るい毛束ほどとはいきませんが、
黒髪でもここまで色が出ました!!

これなら学生さんでもok!

職場での規則は6レベル設定の
ところが多いようなので
上の写真よりもハッキリ発色しますよ!


ポイントカラーは
500円から!
しかも数分でできます!!

ポイントの数や長さによって
500~1500円の要相談で!!

{20B31A8C-E1AA-4F8F-8925-F2AAC30CA7C0:01}

{B02E5FD7-713B-4619-AC19-2B5B0969F85B:01}



せっかくの夏ですので
1日だけでも
思いっきりイベントも
オシャレも楽しんで
素敵な思い出にしましょう!!

いつでもなんでも
Facebookやお電話にてご相談下さい!

ご連絡お待ちしております!!


福島県会津若松市白虎町210
0242-22-7800
Yushin Eclat(ユーシンエクラ)



AD