こんにちは口笛

pure求人担当山下ですキラキラ

 

皆さんの周りに

子供に好かれる人っていませんかはてなマーク

 

私の周りには子供に好かれる方がたくさんいらっしゃるんですよ飛び出すハート

その方たちに共通する特徴を私なりに考えてみましたラブラブ

 

子供に好かれる人の特徴として

まず、明るく笑顔な方が挙げられると考えられますびっくりマーク

子供は表情から相手の感情を感じるので

明るくて笑顔な方だと好かれやすいですよね照れ

 

次に、優しくて気配りがあることです星

例えば、子供と話すときに目線の高さを合わせる

自分の一人称を子供が呼びやすい名前にする

などなどチョキ

 

そして、表情豊かでリアクションが大きい人ですウインク

いないいないばぁがその象徴ですよねラブ

 

以上の3つが

子供に好かれる方の特徴ではないのかな音譜

と私は思います目

 

私も子供にもっと好かれたいピンクハートピンクハート

皆さんも今から子供に人気な人になりませんか??

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたウシシ

 

 

春

 

流れ星初めまして(^^)/

流れ星メンズエステって何??

流れ星高収入アルバイトで働く意義

流れ星お給料について

流れ星pureが選ばれる理由

流れ星ノルマ、本指名制度はありません

流れ星pureで働くメリット

流れ星応募からデビューまでの流れ

流れ星先輩セラピストの声

流れ星よくある質問

流れ星山下の日常

流れ星pure求人サイトはコチラ