こんにちは飛び出すハート

pure求人担当山下です爆  笑

 

鈴木さん、佐藤さん、田中さん

などなど

全国にたくさんいらっしゃる苗字はよく特集されてますよね!

じゃあ逆に珍しい苗字ってなに!?!?

 

私が気になったので調べてみましたスター

ランキングにしたいと思ったのですが、

サイトによってバラバラだったので

私が選んだ珍しい苗字を5つご紹介します笑い泣き

 

それでは発表します虹

 

・左衛門三郎 さえもんさぶろう (全国人数10人)

・努力    ぬりき      (全国人数10人)

・蜆     しじみ      (全国人数10人)

・父母    ふぼ       (全国人数80人)

・土定    どんじょう    (全国人数90人)

 

いかがでしたか笑

 

私個人的には苗字では聞いたことないものばかりでした汗うさぎ

ぜひ人生一度はお会いしたいものですニコニコ

 

 

春

 

流れ星初めまして(^^)/

流れ星メンズエステって何??

流れ星高収入アルバイトで働く意義

流れ星お給料について

流れ星pureが選ばれる理由

流れ星ノルマ、本指名制度はありません

流れ星pureで働くメリット

流れ星応募からデビューまでの流れ

流れ星先輩セラピストの声

流れ星よくある質問

流れ星山下の日常

流れ星pure求人サイトはコチラ