こんにちは汗

pure求人担当山下ですえーん

 

いきなりですが

なんでこんなに物価が上がっているんですかえーんえーんえーんえーん

 

食品や燃料が一斉に値上がりしてしまって

家計は苦しくなるばかりです・・・

 

値上げの主な理由としては

・原材料の高騰

・人件費の高騰

・エネルギー費の高騰

などが挙げられますガーン

 

最近はスーパーに行っても

各商品の価格が20~30円高くなっているなと感じます・・・

 

収入は上がらないのに物価だけ上がるのは

生活に支障が出てきますよね・・

 

今のご時世、みんなが大変なので

後ろ向きな発言ばかりではだめですよね泣

思わず愚痴をこぼしてしまいました・・・

共感してくださる方はいいねやコメントいただけると幸いです花

 

今日から節約術に磨きをかけるしかないですねプンプンプンプン笑

 

 

春

 

流れ星初めまして(^^)/

流れ星メンズエステって何??

流れ星高収入アルバイトで働く意義

流れ星お給料について

流れ星pureが選ばれる理由

流れ星ノルマ、本指名制度はありません

流れ星pureで働くメリット

流れ星応募からデビューまでの流れ

流れ星先輩セラピストの声

流れ星よくある質問

流れ星山下の日常

流れ星pure求人サイトはコチラ