こんにちは飛び出すハート

pure求人担当山下ですチョキ

 

冬の風物詩といえばお正月、クリスマス

そしてマラソン大会ですよねショボーン

 

おチビちゃんたちが

「嫌だーーー大泣き

と毎日のように嘆いています笑

 

私も子供の頃マラソン大会が嫌で仕方なかったな~

となんだか今では懐かしい思い出です笑い泣き笑い泣き

 

私の学校では寒い中

半袖・半ズボンの体操服で走るという決まりがあったので

寒くて鼻水が出るなんて日常茶飯事でした・・・笑

 

こんな経験することもきっと大事なんですよね汗うさぎ

頑張れ・・・おチビちゃんたち・・・

 

 

冬

 

流れ星初めまして(^^)/

流れ星メンズエステって何??

流れ星高収入アルバイトで働く意義

流れ星お給料について

流れ星pureが選ばれる理由

流れ星ノルマ、本指名制度はありません

流れ星pureで働くメリット

流れ星応募からデビューまでの流れ

流れ星先輩セラピストの声

流れ星よくある質問

流れ星山下の日常

流れ星pure求人サイトはコチラ