こんにちはお願い

pure求人担当山下です!

 

以前、おチビちゃんたちが

バレンタインチョコを作る予定だとブログでお話したと思いますキラキラ

 

私の予想通り家はチョコまみれになりましたアセアセ

ですが翌日・・・

 

「ハッピーバレンタイン飛び出すハート大好きだよーー義理チョコ

 

と、おチビちゃんたちが私にチョコをくれたんです笑い泣き

そもそも、私に渡すためにチョコ作りを計画して、実行したんだとかお願い

 

サプライズができるようになったことと

私のために頑張って作ってくれたことに感動して

思わず涙が出てしまいました泣泣

 

子供の成長って早いですね・・音譜

さっビックリマーク今日の晩御飯は何を作ろうかな爆  笑

 

 

冬

 

流れ星初めまして(^^)/

流れ星メンズエステって何??

流れ星高収入アルバイトで働く意義

流れ星お給料について

流れ星pureが選ばれる理由

流れ星ノルマ、本指名制度はありません

流れ星pureで働くメリット

流れ星応募からデビューまでの流れ

流れ星先輩セラピストの声

流れ星よくある質問

流れ星山下の日常

流れ星pure求人サイトはコチラ