こんにちはおねがい

pure求人担当山下ですハート

 

皆さん

クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー

 

聖なる夜、いかがお過ごしでしょうかクリスマスベル

 

家族、恋人、友達と一緒に過ごされているんですかねハート

 

世間一般では1人で過ごすのは寂しいと言われていますが

少し贅沢な夜を1人で堪能するクリスマスも私は魅力的だな~ラブ

なんて思ってますジンジャーブレッドマン

 

ちなみに

私はおチビちゃんたちとクリスマスパーティーをしますサンタ

この間もケーキの種類選びで上の子と下の子が喧嘩したり、

飾りつけがうまくいかなかったりと

毎日バタバタです・・・笑い泣き誕生日帽子

 

これからお正月向けてより慌ただしくなっていきますが

その忙しさも楽しめるくらいの余裕をもって2021年を終えられればなと思っています爆  笑

 

今日が皆さんにとって素敵なクリスマスになりますようにトナカイハート

 

 

冬

 

流れ星初めまして(^^)/

流れ星メンズエステって何??

流れ星高収入アルバイトで働く意義

流れ星お給料について

流れ星pureが選ばれる理由

流れ星ノルマ、本指名制度はありません

流れ星pureで働くメリット

流れ星応募からデビューまでの流れ

流れ星先輩セラピストの声

流れ星よくある質問

流れ星山下の日常

流れ星pure求人サイトはコチラ