たまの休暇は

ラスベガスから出て

他州のホテルで過ごす

のがとてもリラックスになるのです

(特に何もするわけではないのですが、猫ちゃんとしばしお別れして、ゆっくり、過ごすのがうち流)

ということで

今回は
ラスベガスから

車で1時間半という

なんとも気軽な旅

行くと決まれば

さささと

おにぎりと

ドリンクと

お泊りセットを用意して


早速出発です



気候がいいこの季節は

とても気持ちがよく

なんてったって

車が全く混まない

トラフィックが凄くて混んでいる道の運転が苦手な

私も快適に運転できます🥰

と言っても今回は

全く運転の出番なし

余裕のPassengerシート
(助手席)



Dry Lakeを横目に(車が走っている状態での写真撮影だったので
指が入っていてごめんなさい😭)

で、又の機会に、Dry Lakeことも書いてみますね

インスタ映えスポットです






1時間半であっという間に

川の手前がラスベガスのあるネバダ州
川を渡ればアリゾナ州

州をまたぐことができます

下矢印こっちがアリゾナ州下矢印
上矢印こっちがネバダ州上矢印


ホテルからの眺めも悪くないなー




窓ガラスが足元まであるので

頭がクラクラ

ラスベガスから1時間半で来れる
Laughlinという街で








寂れた街ですが

なかなか眺めもよろしい



帰りは違うルートから

ジョシュアツリーを
眺めながら

砂漠を感じるドライブです