いや〜気がつけば約4年ぶり


ずいぶんご無沙汰のブログになっちゃってました



私って、結構な体験や経験をしているのにも関わらず

つくづくアウトプットが下手くそだなーと思うわけです


そこで、結構毎日毎日なかなか刺激的(驚くことが山盛り)の生活を過ごしているのと
ちょこっとでも
アメリカの事情が日本に届けばと思って

また、ブログを書くことを決意❓


いつもやる気だけはあるんだけど
なんだか、何を書こうとか、どんな記事を載せようとか考えているうちに億劫になっちゃう私。
ダメダメ🙅🙅🙅

まー私のペースではじめていけたらなー

と思っているのです。

いつも同様

やる気はめちゃくちゃあるんだけど

また、続かなかったらどうしよう💦

って思っているわけですが‥



なので、なので


また、目覗きに来てもらえると嬉しいですお願い


知らぬ間にアイコンとかかわいいのが増えてるし指差し



日本は今日は2022年3月1日

ラスベガスは2/28/2022


ぼちぼち、始めますグッ


最近流行ってるVegan Sushi
見た目も、味も
めちゃ美味しいですキューン

現場からは以上です