こんにちはニコニコ

ブログへお立ち寄り頂き
ありがとうございますルンルン


今日は天気がよくて気持ちいいですねラブラブ

ノーファンデで過ごして5ヶ月が経ちました口笛お肌が軽くて気持ちいいです。

そして…

何より嬉しいのがキラキラ

お肌が綺麗になってきたからと
紹介して〜と言われることラブ

先日もお友達と一緒に私もアフター受けに行ってきました照れ
毎回綺麗なスタッフさんに見惚れてしまいますハートそんな皆様はこちら


紹介して頂いたるみさんもスタッフとして活躍中‼️
この日はベビマの教室もありお忙しそうでした爆笑

そして、るみさんがスタッフの方々にプレゼントとeclatのピアス4点をオーダーして頂きましたイエローハーツ

皆様タイプが違うので悩みながら相談させてもらいました!
全て2wayでさせて頂きました。


とても品がある社長様へ



可愛らしく気品のある方へ

喜んで頂けて嬉しくて夜は興奮して寝れませんでしたドキドキ

あと2点はまた紹介させて頂きますニコニコ