こんばんはニコニコ

ブログにお立ち寄り
ありがとうございます!


今日は幼稚園のお友達7組親子でお花見に行ってきましたルンルン
春休みだから久々遊べたお友達も居て
お茶も飲みに来ず遊んでいました足
気付いたら18時で急いで帰りました爆笑

今日は山口の時、家族のように仲良くさせてもらったお友達にプレゼント…
今年は年越しも一緒に過ごしましたおねがい
家族ぐるみが出来るお友達は本当に感謝です。


そんな感謝の気持ちを形で伝えたかったのでイヤリングを送らせてもらいましたにやり

友達は美人ママでお洒落さん💕
シンプルよりはデザインがあるイヤリングがいいなぁと…

こちらを送らせてもらいました音符
{0A7D5A21-6AAC-4F8F-B9E0-CB5DBF3DEDEE}

左右違うデザインにしました。
チュールが付いても大人っぽく仕上げました。

気に入ってもらえると嬉しいなー照れ