マイホーム購入に向け始動! | 着物 de 海外 <カナダ・モントリオール+α 人生は大冒険DIARY>

マイホーム購入に向け始動!

Bonjour音譜

 

カナダはモントリオールから海外生活、現地情報、出産育児等に関して綴っています。

記事は予約投稿となっています。

 

**********************************************

 

カナダ・モントリオールの総合情報はこちらからご覧いただけます↓↓↓

 

 

カナダ・モントリオールでの妊娠・出産・育児情報はこちら↓↓↓

 

 

また、YouTubeチャンネルも開設しました!

 

 


カナダ・モントリオールの基礎情報・生活お役立ち情報・留学・親子留学・ワーホリ・就職・移民・妊娠・出産・育児・観光・旅行について詳しくまとめた情報サイトとなっています。ぜひご訪問ください!

 

akane への個別メッセージ送信は お問い合わせフォーム  からお願いします。

 

***********************************************

 

前回のブログで、

 

退去を大家から言い渡されたけれど

 

1年賃貸契約を更新してもらったお話を

 

書きました。

 

 

 

我が家は賃貸を続けるのではなく

 

家を購入するってことを決めたはいいんだけど

 

なかなか私と旦那が「ここ!」と

 

二人ともが思える家に出会えない・・・

 

 

 

このままこうしてまた月日が経つのかしらと

 

不安な気持ちが大きかったのですが、

 

ついについに出会えました!!!爆  笑

 

 

 

ロケーションは、このあたりが良いと

 

思っていたところとは外れるんだけど

 

でも私も旦那も「良い!」って思えるおうち照れ

 

 

 

まぁ、細かいことは落ち着いてから

 

書こうと思うけれど

 

プロが広角で撮る写真はヤバイね!

 

写真だと実際よりかなり広く見えるという

 

すごいマジックだよね、あれあせる

 

私だけ2回目の訪問に行ってきた時、

 

「あれ?この間より小さくなった?」

 

って思った笑い泣き

 

 

 

さてさて、住宅ローン支払いのために

 

頑張って働こう!!

 

お引越しまでにどれだけ

 

物が捨てられるかが勝負だな←

 

 

【現在アップロード済のYouTube動画】

 

 

 

 

 

 ↓ブログ村のランキングに参加しています

アメブロのアカウントがなくてもクリック可能なので

ぜひ応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ