illumiに行ってきた | 着物 de 海外 <カナダ・モントリオール+α 人生は大冒険DIARY>

illumiに行ってきた

Bonjour音譜

 

カナダはモントリオールから海外生活、現地情報、出産育児等に関して綴っています。

記事は予約投稿となっています。

 

**********************************************

 

カナダ・モントリオールの総合情報はこちらからご覧いただけます↓↓↓

 

 

カナダ・モントリオールでの妊娠・出産・育児情報はこちら↓↓↓

 

 

また、YouTubeチャンネルも開設しました!

 

 


カナダ・モントリオールの基礎情報・生活お役立ち情報・留学・親子留学・ワーホリ・就職・移民・妊娠・出産・育児・観光・旅行について詳しくまとめた情報サイトとなっています。ぜひご訪問ください!

 

akane への個別メッセージ送信は お問い合わせフォーム  からお願いします。

 

***********************************************

 

モントリオールの北側に位置する


Laval市で行われているイルミネーションイベント


illumiに今年も行ってきました!!




今年は今のところ暖冬で、


12月なのにプラス気温とかありえない!!


illumiに行った日も気温が2度くらいだったから


こんな暖かい日に行けるなんて幸せ飛び出すハート


って行く前からルンルン音譜




空気は冷たくはなかったけれど


途中小雨が降って、それが寒かったかな汗


でも子供達が大喜びで何より照れ


我が家は開始時間の16時半から3時間滞在。


ゆっくりじっくり回ったら4時間くらい


かかるんじゃないかな。




去年行った時はめちゃくちゃ寒くて、


最後の方は本当に駆け足だったけど


それでも3時間くらいいた記憶があるキョロキョロ




ではでは、写真で会場内を


さらっとご紹介していきますニコニコ






























12月の金曜日と土曜日は


サンタクロースと写真撮影もできます爆笑


予約なしで、セルフィーなので


お金がかからないところはありがたいおねがい


長女ちゃんも次女ちゃんも


とっても嬉しそうでしたニコニコ




ちなみに、このサンタさん、


フランス語しかわからない??


フランス語しか話していませんでした汗うさぎ




次女ちゃんは生まれて初めて


マシュマロ焼きに挑戦したのかな?


すごく興奮していました!




次女ちゃんはアナ雪エリア、


長女ちゃんは恐竜エリアが


一番楽しかったみたい。


徒歩で回るか車で回るか選べるのですが、


個人的には徒歩のほうが断然楽しめると思います!


気温が低すぎなければね笑ううさぎ


気になる方はぜひ行ってみてくださいスター


 

【現在アップロード済のYouTube動画】

 

 

 

 

 

 ↓ブログ村のランキングに参加しています

アメブロのアカウントがなくてもクリック可能なので

ぜひ応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ