永住カードの更新 | 着物 de 海外 <カナダ・モントリオール+α 人生は大冒険DIARY>

永住カードの更新

Bonjour音譜

 

カナダはモントリオールから海外生活、現地情報、出産育児等に関して綴っています。

記事は予約投稿となっています。

 

**********************************************

 

カナダ・モントリオールの総合情報はこちらからご覧いただけます↓↓↓

 

 

カナダ・モントリオールでの妊娠・出産・育児情報はこちら↓↓↓

 

 

また、YouTubeチャンネルも開設しました!

 

 


カナダ・モントリオールの基礎情報・生活お役立ち情報・留学・親子留学・ワーホリ・就職・移民・妊娠・出産・育児・観光・旅行について詳しくまとめた情報サイトとなっています。ぜひご訪問ください!

 

akane への個別メッセージ送信は お問い合わせフォーム  からお願いします。

 

***********************************************

 

さてさて、永住カードの有効期限が


今年の1月までだったので

 

更新の申請を1月30日にしました笑い泣き

 

 

 

本当はね、クリスマス休暇の時に

 

しようと思っていたんだけど

 

旅行とその後コロナにかかったりで

 

バタバタしていて

 

めちゃくちゃギリギリの更新になってしまったあせる

 

 

 

別にね、カナダ国外に出ないのであれば

 

PRカードは有効期限が切れていても

 

さほど問題はないんだけど

 

わが家は海外旅行が控えているので

 

旅行までに届くのかめちゃくちゃドキドキでした不安

 

 

 

プロセスタイムが私が申請した時は

 

56日だったので、更にドキドキ!

 

でも、3週間くらいで届きました合格

 

ウェブ申請はプロセスタイムが短いの??

 

よくわかりませんが、

 

とりあえず届いて何よりです照れ

 

これで安心して旅行できます音譜

 

 

 

ちなみに、最近仕事が忙しすぎて

 

毎日残業ですよゲロー

 

まぁ、ほぼいつも残業してるけどね。。。

 

週末もずっと忙しいので

 

そろそろゆっくり休みたいえーん

 

 

【現在アップロード済のYouTube動画】

 

 

 

 

 

 ↓ブログ村のランキングに参加しています

アメブロのアカウントがなくてもクリック可能なので

ぜひ応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ