今一番気に入っているもの | 着物 de 海外 <カナダ・モントリオール+α 人生は大冒険DIARY>

今一番気に入っているもの

Bonjour音譜

 

カナダはモントリオールから海外生活、現地情報、出産育児等に関して綴っています。

 

**********************************************

 

カナダ・モントリオールの総合情報はこちらからご覧いただけます↓↓↓

 

 

カナダ・モントリオールでの妊娠・出産・育児情報はこちら↓↓↓

 

 

また、YouTubeチャンネルも開設しました!

 

 


カナダ・モントリオールの基礎情報・生活お役立ち情報・留学・親子留学・ワーホリ・就職・移民・妊娠・出産・育児・観光・旅行について詳しくまとめた情報サイトとなっています。ぜひご訪問ください!

 

akane への個別メッセージ送信は お問い合わせフォーム  からお願いします。

 

***********************************************

 

ここ数ヶ月で購入したものの中で

 

一番気に入っているもの、それはこれ↓↓



数か月前に整体に行って体のゆがみを直してもらったあと、

 

なんとも使っている枕が合わなくて、

 

低反発の体に合う枕を探して三千里←

 

って、ネットサーフィンしただけだけど、

 

「これかなひらめき電球

 

と思って購入した枕がとっても気持ちがいい!!

 

 

 

私が購入したのは腕を置く場所があるタイプで

 

「そんないるか??」

 

って購入前は思ってたんだけど、

 

これいる!!

 

 

 

特に猫背で姿勢が悪い人にはオススメ!!

 

手を曲げて上にあげると

 

胸部分がぐうぃ~んと伸ばされて

 

すごいストレッチできてる!!

 

 

 

我が家は残念ながら子供と一緒に寝ているので

 

私が手をあげてリラックスした状態で

 

眠れない時の方が多いんだけど

 

(3歳次女ちゃんは私の腕枕で寝るのが好きえーん

 

枕探している方で肩こりがひどい方は特に、

 

こんな感じのデザインのオススメです☆おいで

 

 

 

【現在アップロード済のYouTube動画】

 

 

 

 

 

 ↓ブログ村のランキングに参加しています

アメブロのアカウントがなくてもクリック可能なので

ぜひ応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ