旦那へのクリスマスプレゼント | 着物 de 海外 <カナダ・モントリオール+α 人生は大冒険DIARY>

旦那へのクリスマスプレゼント

Bonjour音譜

 

カナダはモントリオールから海外生活、現地情報、出産育児等に関して綴っています。

 

**********************************************

 

カナダ・モントリオールの総合情報はこちらからご覧いただけます↓↓↓

 

 

カナダ・モントリオールでの妊娠・出産・育児情報はこちら↓↓↓

 

 

また、YouTubeチャンネルも開設しました!

 

 


カナダ・モントリオールの基礎情報・生活お役立ち情報・留学・親子留学・ワーホリ・就職・移民・妊娠・出産・育児・観光・旅行について詳しくまとめた情報サイトとなっています。ぜひご訪問ください!

 

akane への個別メッセージ送信は お問い合わせフォーム  からお願いします。

 

***********************************************

 

2022年のクリスマス、

 

子供が生まれてからは初めてだと思う、

 

旦那にクリスマスプレゼントを用意しました!

 

 

 

仕事が激務で体が疲れ切っている旦那のために

 

前から気になってて私が欲しいと思っていた←

 

マッサージシートと

 

日本へ行った時に旦那もハマっていた

 

フットマッサージ機!

 

 

 

フットマッサージ機はめちゃくちゃ重くて

 

24日夜中にツリーの下に持っていく時に

 

腰をグキっとしてしまった私ガーン

 

ぎっくり腰にはならなかったけど痛いえーん

 

そのため、マッサージシートは

 

まずは私が使わせてもらいました←ぶー

 

熱シート兼なので体も温まって

 

めちゃくちゃいいじゃん!!ラブラブ

 

 

気に入ったので、メーカーは違いますが

 

今年の父親の誕生日プレゼントは

 

マッサージシートにしました爆笑

 

 

 

それのおかげで腰の痛みも3日くらいで

 

完全になくなりました!

 

ぎっくり腰したお友達にオススメしておいた(笑)

 

 

 

旦那の評価は最初はあまりだったけど

 

コロナになった時はそれで体を温めてたのが

 

早期回復に繋がったんじゃないかと

 

評価が急上昇!

↑もはや熱シートとしての評価ですが(笑)

 

最近はよく使ってくれてるみたいです。

 

私用にもう1つ購入しようかな←笑

 

 

 

フットマッサージは安定の良さだねグッド!

 

私は車通勤だしオフィスワークだから

 

そんなに足の疲れはないと思ってたけど

 

マッサージすると足が軽くなって気持ちがいい!

 

やっぱりマッサージ機は一家に一台は必要だ!笑

 

 

【現在アップロード済のYouTube動画】

 

 

 

 

 

 ↓ブログ村のランキングに参加しています

アメブロのアカウントがなくてもクリック可能なので

ぜひ応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ