お疲れ様でした | eclat chez maman's blog

eclat chez maman's blog

2011/7/8(Fri)にオープンする雑貨屋、eclat chez maman teruyoのブログです。
オープンまでは、お店の完成までを日々、更新予定!
皆様、よろしくお願いします☆

昨日はCountry Mamaさん主催のカントリー雑貨マーケットに参加させて頂きました。沢山の方にもお越し頂きありがとうございました。一年ぶりで楽しい時間を過ごさせて頂きました。また来年も楽しみにしています。
カントリーママの皆さん大変お世話になりました。
ありがとうございましたドキドキ