アミィティエマルシェinサンノゼの丘 | eclat chez maman's blog

eclat chez maman's blog

2011/7/8(Fri)にオープンする雑貨屋、eclat chez maman teruyoのブログです。
オープンまでは、お店の完成までを日々、更新予定!
皆様、よろしくお願いします☆

eclat chez maman's blog-111029_100536.jpg

先日のアミティエマルシェinサンノゼの丘には大勢の方が起こし下さりありがとうございました。
二日間ともお天気も良く楽しく過ごさせていただきました。
次回も楽しみにしております。
今回のイベントではプロズジャパンの方々やアミティエマルシェの方、関係者の方には大変お世話になりました。
楽しく快適な二日間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。