自律神経を耳から整え

軽い心と体であなたを笑顔に導く

耳つぼセラピスト

松本典子です

 

 

 

 

 

短時間でも凄く気持ちよくて

親子で楽しい時間でした!

 

 

と親子で楽しんでいる

その笑顔がいつまでも

印象に残っているのは


先日開催したイベント

【冬休み特別企画!

 親子でととのえ初め!】

にご参加くださったお客様です。

 

 

 

 

こちら、親子で頭蓋骨調整のイベント。

 

冬休みって、なにかと慌ただしいですよね。

クリスマス、年末年始ともなれば、スケジュールも普段より多忙となりがち。

そんななかでも、貴重な一日に、イベントにご参加くださること。

本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

先日終わった子供達の冬休み。

家にこもりがちで、ずっとスマホや

パソコンやテレビ、ゲームをやめない…

そんなお声が親御さんから多く聞かれました。

 

 

長時間、同じ姿勢で、

身体への負担は大きい。

 

頭いたーい

目が疲れた〜

肩が重い…

 

 

そんな子供、そして子育て真っ只中の

親御さんたちに、

頭蓋骨を緩めることで

全身が楽になることを

体感で知ってほしい。

体が楽になると、こんなにも

心も楽になること

気分も上向きに!

などメリットいっぱい!

 

 

 

そんなメリットたくさんの

イベントで得られるもの

それは

 

【貴重な親子の時間】

 

親子での特別なひとときを過ごしてほしい。

とくに、思春期の難しいお年頃のお子様たち。

 

 

親子でリラクゼーション♡

いつもは、ぶつかりがちな親子

いつもは、あまり話さない親子

いつもは、あまり顔を合わさない親子

 

 

 

ママ抱っこしてぇ〜

ママ〜

ってまだまだママだいしゅき❤️

な幼児期の親子も。

隣で手を繋いで、安心のなかで施術もできる!

 

 

 

 

 

イベントでは

どの親子も、一緒に施術して

終わった頃には、スッキリ柔らかな表情に。

 

 

 

気持ち良かった…♡

って、思春期らしく

ボソッと言ってくれたのを

私は聞き逃さなかったよ♡

 

 

そして、そして

お母さんに、

『またイベントにつれてきて…』

と小声で言う中学生女の子。

 
 

最初はあまり話さなかった親子でも

施術が終わってからは、

意外と親子で会話してたりして♡

 

 

 

こうして

なかなか向き合えなかった

関係が変化し

改めて

‘’いい親子関係づくり‘’の

時間になる!!

 

 

 

 

 

  • 短時間でも凄く気持ちよくて親子で楽しい時間でした!
  • とても身体が軽くなりました!
  • 全部気持ちよかったです!
  • 気持ち良くてウトウトしちゃいました!
  • 帰りの車で、久しぶりにゆっくり子供と話をしました!

 

 

など、いろんな言葉で

嬉しい感想をくださいました。

 

 

 

 

こちらの親子イベント

次回は春休み3/24(日)

普段、ぶつかりがちな思春期のお子さまも!

ママだいすき♡が止まらない

小さなお子様もご参加いただけるイベントはこちら↓

親子の温かな時間が流れるイベント申込みはこちらをクリック

 

 
 
 

 

先着順受付となります。

お早めにお申し込みくださいね。

 

 

 

現代は大人も子供も忙しい!

なかなか親子で2人きりになる時間が

作りにくいご家庭も多いことと思います。

 

 

そんなときこそ

イベントに親子で参加することが

親子の特別な時間になったら…

いつか、あんなこともあったよね。。。と

親子の思い出の1ページに刻んでいただけたら

こんなに嬉しいことはありません♡

 

 

 

私も子育て真っ只中!

だからこそ、同じ子育て真っ只中の

親子を応援したい!

そんな思いで、みなさまのご参加を

おまちしております。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

===================

 

サロンのご予約は

eclas3324@gmail.com
または
Instagram DMより受付中です。




Total Beauty Salon eclas
代表 松本典子
090-3501-8086
mail : eclas3324@gmail.com
Instagram:eclas_2020
  • #自律神経
  • #副交感神経
  • #耳つぼヘッドスパ
  • #耳から自律神経を整える
  • #耳の人
  • #ECLAS松本典子
  • #心身のバランス
  • #頭蓋骨調整
  • #耳つぼジュエリー山梨
  • #頭痛