こんにちは。

ここ数日続く曇りの日。
夜空が見えず残念。
冬って苦手だけどね、冬の星空は1年で一番好き流れ星

田舎に嫁いだメリット、自分の家から満点の星空がみえるー星空キラキラ

甲府盆地の明かりが、まるで宝石箱のように見えるー宝石赤キラキラ
なんとも贅沢キラキラ癒しです。



昨日はナチュラルメイク体験会でした。
今日はナチュラルメイクと耳つぼジュエリーの出張へ。


ナチュラルメイクをさせていただき、改めてスキンケアの大切さを感じました。


スキンケアで、お肌つくりにはどの商品がいいか?

ということは、さほど影響しないのがナチュラルメイクのスゴイところ。




化粧水。


『何を使うか?』









ではなく




『どう使うか?』


なのです。



化粧水をつける時=スキンケアをするとき・・・
イライラしていたら、くすみがちなお肌にDASH!
ゆったりな気分でいたら、トロンとまろやかにラブラブ
バタバタしていたら、余裕のないピリピリお肌になる
叫び

というように、
お肌の仕上がりには、その時の心模様が現れるのです。



だからこそ!!
鏡に向き合うときだけでも!!
たとえ1分でもいい。
自分のココロと向き合う、ゆったり時間にしてほしい。
ゆったり=長い時間ではありません。
ゆったりとした気持ちで、まっすぐに自分自身に向き合う時間。


そこから感じること、変わること、きっとありますラブラブ



2015年 夏。
私がナチュラルメイクアップアーティスト資格取得に、日々取り組んでいた時。
毎日2、3時間の睡眠時間。
分刻みのスケジュール。
毎日がリニア級に過ぎていきましたあせる
過労で 1度だけ、1日だけ、寝込みました叫び


なのに、お肌だけは綺麗なままキラキラでした。


資格取得期間中のメイク講習会で講習仲間に会っても、みんなみんな連日寝不足であろうに、全員がお肌がとってもきれいキラキラ




なぜ???



そう!!

ナチュラルメイクでお伝えするスキンケアをしていたから、でした。

寝不足していても、あんなにみんなのお肌がプルプルと艶があり、ふんわり。

これぞ、
ナチュラルメイクのスキンケアのすごさ!

って身を以って実感・体感しましたよ星


お肌や・メイクの仕上がり・ポイントメイクにお悩みを持つ方。

ナチュラルメイクで悩みにサヨナラしてみませんか?



今なら、ナチュラルメイク、すぐに体験できます!!


●11/13(金)残席3名
【ナチュラルメイク体験&耳つぼジュエリー】(要予約)
参加費:2500円(ティー&デザート付)
場所:㈱SHOEI レジデンス勝栄201号室
      (甲府市古府中町4914-1)
時間: ①10:30 ②11:50 ③13:10 

     (各回1名 1Hほど・要予約)


★お肌・メイクのお悩みお答えします♪
あなたの骨格に沿い、あなた本来の魅力を引出し、より一層あなたらしく輝く “あなただけのメイク” を体験してみませんか?
眉カットもいたします。


お申し込みは、eclas3324★gmail.com (★⇒@)までお願いします。