こんにちは。

耳つぼジュエリーセラピスト nori デス。
やっとお日様にたくさん会える日々がきて、わくわくですね晴れ

お出かけ、ショッピング、BBQなど、やりたいことたくさん!!

夜は眠気戦って、もうすぐある試験勉強をしたり。
アレコレしたいこと、すること沢山!時間が毎日たりなーい!

1日 30時間くらい欲しいな。

気付けば、TREEさんでのイベントからもう3日が経ってしまった~叫びDASH!
レポ、しまーす。


当日は、曇りのお天気。
でも、気持ちは晴れアップ

ご予約いただいた参加者の方々と、楽しくおしゃべりじながら、もみもみ。
耳つぼツンツンひらめき電球



あっという間に時間が過ぎていく。。。
そして、当日ご参加でWちゃんも来てくれて。。。
急に現れてくれましたドキドキドキドキドキドキ
今までなかなかゆっくり話せなかったけど、今回は短時間でも話せてうれしかった~音譜



ママたちの肩、みんなそれぞれに凝っていましたあせる
お子様もご一緒の参加者さまも多く。でも、みんな子供ちゃん達、ちゃーんとママを待っていてくれました。
アリガトウ♡

施術後は、TREEさんのオリジナルメニューからチョイスのティータイムでしたコーヒーキラキラ


ラテアートの♡、かわいい~ラブラブ


イベントが終わるころには、カフェにご来店のお客様も見え。

耳つぼ体験会も無事に終了・・・。


この日、実は前日から体調がいまいち思わしくなく。。。
でもお仕事の間は、いつも通り!
お仕事スイッチキラキラが入っている自分を実感しました流れ星
好きなお仕事をさせていただけるって、本当に幸せです音譜


今月も残り少し。
もうすぐGWですね。
我が家にGWはあまり関係ないので、いつも通りな日々になりそうな・・・

明日は、南アルプス市でイベントです。
はりきって行ってきまーすアップ


では、またお目にかかりましょ~ドキドキ


nori...