こんにちは。

昨日のサロンイベントも無事に終了し、今月もあと数回の講座とイベントを控えています。
3.11の今日。いろんなことを感じながら、家でできる仕事と家事。
当たり前のようで当たり前ではない、貴重な日々が送れていること。
今、ここにある命に感謝ですキラキラ
娘にも親として、伝えていきたいと思います。


そして。
先日のイベントの報告です。
3/8(日)は私の地元、南アルプス市のファミリーフェスタへ初出店させていただきました。




大好きな地元。
やっぱり地元はいいですね~

朝8時。実家へ帰るルートに乗って会場へ。
多くの出店者さんがすでにブースの準備をしていました。




私も、多くのお知り合いの方にも会い、心地よい空間で、広いブースをいただき、準備。
小さな私に、高いところへのポップ貼り付けのお手伝いもしていただき、ありがたかったです。(あいちゃん、ありがとう~音譜


今回は、eclasでは、【2度行きたい癒しブース】のご提供ラブラブ

◆10:00~12:00 kukuna 早川寛子ちゃんのハンドトリートメント
多くのママさんが来てくださり、大盛況アップ
ひろちゃん、お疲れ様~ありがとね音譜




◆12:00~15:00 耳つぼジュエリー
12時前にはご予約をいただき、ほぼ切れ目なくお客様に来ていただきました。


二度来ていただいた方!
初めての体験というかた。
辛い症状をなんとかしたくて・・というかた。
ずっとしたかった!といかた。
順番待ちで、お待たせしてしまった方も。
諦めずにお待ちいただき。。。
沢山の女性の癒しのお手伝いができました。

施術中でしたが、隣の開場で開催中だった市民活動フェスタへ出店していた両親と姪っ子も顔を出してくれました。

イベント自体は見て回れなかったけれど、昨年まで遊びに来ていたイベント。
ものすごい親子の数!!!一日遊べるわくわくがいっぱい詰まったイベントでした。

個人的に、カワクボメガネを見たかったけど・・・施術中につき音だけしか聞こえずあせる
またの機会を楽しみにしようラブラブ
カワクボメガネのちさと、ブースにきてくれてありがとう!!!

多くの方にお会いした一日。
ブースへ足を運んでくださったみなさん、実行委員の方々、ともに出店したみなさま、素敵な1日をありがとうございました!

昨日のイベント記事も、追ってUPしまーす。

今後のさろんイベントも詳細は後程。
近日は3/25です~。

では、お仕事へ行ってきます流れ星


nori.