こんにちは。

昼間の太陽晴れが窓越しに温かく、幸せな気持ちになりますねキラキラ

我が家の年末からの胃腸炎騒動、私が昨日あたりにやっと完全復活!!アップ
さーて!と講座の資料作りなどして少しずつ始動したところです。




がっ!!




1/5~始まった娘の保育園。
5日午後に娘が発熱38.4℃からの昨日は嘔吐・下痢!!

今度は娘が胃腸炎発症!!



一人治ってはまた一人発症・・・

昨夜はさすがに気持ちが落ちました・・・

私が胃腸炎の時は、義実家に娘を非難させ、とにかく二次感染に気を付けていたのに・・・あせる

午前中受診して、どうやら保育園からの感染の疑い・・・ダウン
これはもう不可抗力・・・叫び叫びあせる

でも、幸いにかなり軽くて、昨夜の下痢以外は何事もなく、よく食べ元気にしております。

明日から3連休。
年始から2週間くらい気持ちが落ち着かない日々。
健康で元気に動けること、ご飯を食べられることがいかに有り難いか、新年は身に染みて感じました。
週明けには大好きな保育園に行けるように、連休はゆっくり楽しくすごします音譜


我が家の胃腸炎騒動、これで終息しますように・・・
もう引きこもりも限界ですあせる



そんななかでも、出張のご依頼は受け付けておりますよ~
有り難いことに、数件のご依頼をいただいており、 頑張るパワーも一緒にもらっていますキラキラアップ
ご依頼は 
eclas3324★gmail.com (★を@に変えてね)までメールくださいね

皆様に元気にお会いできるよう、もう少し、元気な?!娘の看病に努めます。


来週からはイベントが予定しています。
また詳細UPしますね。



eclas♡nori