連投ですが・・・


12/17(水) クリスマスイベント開催します。


X’mas ご褒美企画!
『色育&耳つぼでクリスマスを楽しもう!』
と題して・・・

1年間頑張った自分へのご褒美にいかがですか?

色育(いろいく)とういう、30秒でできる

色を使ったコミュニケーションの要素を取り入れながら、寒さを乗り切る耳つぼセルフケアについてちょっとだけ学んだあとは!!
お茶を飲みながら、耳つぼジュエリーで耳元キラキラ☆

そんな盛りだくさんなイベントです。

色育は、物を握ることができる赤ちゃんからご体験いただけますよ!
ご自分の気持ち、色から感じてみませんか?


色育ってなあに?って方。
頑張った自分にご褒美を上げたい方。
耳つぼジュリーしたいって方。
寒さを乗り切りたい!!
楽しみたい!

どんな方でもご参加ください音譜

先着5名(各回)です。

詳細は以下のチラシをクリックしてご覧くださいね。





お申込みは
eclas3324☆gmail.com まで。
(☆を@に変えてね)


お待ちしております!!