40代からの天命を叶える

星読み×コーチングのブレイン星読みコーチング

小河久美です。

 

  

 

 

今週から小学校のプールが始まるため、

先日、小3息子を耳鼻科に連れていきました。

 

 

息子は風邪を引くと

すぐ鼻と耳に支障が出たり

中耳炎にもよくなるので、

 

念の為検診でチェック。

 

 

病院が恐怖でしかない息子は

診察が始まる前から不安でしょうがない様子、、。

 

 





 

そしていざ診察の時。

 

先生が鼻に器具を入れようとした瞬間、、

 

 

 

息子、暴れる!ポーン

 

先生を蹴る!

 

周りの看護師さんたちが

息子を抑えつける!

 

先生、ついにキレる!w

(こらっいい加減にしなさい!

何年生や!と、、)

 

 

と、まぁまぁな地獄絵図で

なんとか終了、、ゲッソリ

 

 

もうこの病院行けないw

 

 

 

 

この耳鼻科、

私も小さいころお世話になってた病院で

今は、息子さんが継いでされてるのですが

 

 

実は、

私自身もずっと中耳炎持ちでして

診察がめちゃくちゃ怖くて

暴れまくる子供でw

 

先生に膝を叩かれたという

トラウマがあります泣き笑い

 

 

なもんで息子のことは偉そうに言えない、、。

 

 

 

息子の耳や鼻が弱いのは、

多分私の体質が遺伝したかな?

 


 

体質とかだけでなく、

 


普段、親子間で

  


「ここ、私に似てるよな、、」

「なんかこの子といると落ち着くなー」

「この子、私のお母さんみたいw」



 って、

共通点のようなものだったり

しっくり感だったり、、


って無いですか?



 それ、もしかして


あなたの生まれ持った星が、

子供にも遺伝してるのかもしれません。

 

 

ラブレタークリックするとすぐ受け取れます

    ↓  ↓

星から気質や才能が分かる3点セットを無料プレゼント!

宝石紫星が紡ぐ12星座ストーリーPDF

宝石紫12星座別・今世の使命動画

宝石紫アセンダントから分かる

秘めたる魅力セミナー動画

 

 

 

・出生日

・出生時刻

・出生地

 

の情報からはじき出された

「ホロスコープ」という図からは、

 

 

一般の星占いでは絶対分かり得ない、

お誕生日星座以外の自分持っている星座から

 

ものすごく沢山の

気質の特性が分かるのですが

 

 

親のホロスコープと子供のホロスコープに

「同じ星」があると、

それは結構重要な意味を

持っている、ということなんです。

 

 

 

例えば私と息子は

太陽星座(お誕生日の星座)が

「蟹座」で同じです。

 

 

太陽星座というのは、

一般の星占いでよく見る星座のことですが

 

あれって性格を表すのではなくて、

 

「生まれてきた目的」

「この世で成し遂げたいこと」

 

を表すんです。

 

 

 

 

太陽星座が同じということは、

どういう意味があるかというと、、


 

親の仕事や背中から

子供が影響を受けやすい


ということ。

  


 


息子が、

「ママを鍛えるために生まれてきた」

と豪語してたのも妙に納得ですw

   ↓  ↓

驚愕した9歳息子の「生まれてきた理由」

 

 

太陽だけでなく、


他の星からもどんなものを

受け継いでるか、

が分かります。

 



 親子同士、

相性がいいとか悪いとか

そんな問題ではなく、

  


ちゃーんと意味があって、

子どもたちはあなたの元に

生まれてきたということ。

 

 


そう考えると、

普段当たり前のように接してる子どもたちも


また改めて、

愛おしく思えてきませんか?飛び出すハート

   

 


そして、

ちょっとは子供に優しくなれる、、、、

 

かも?w