40代からの天命を叶える

星読み✕コーチングの

ブレイン星読みコーチング

小河久美です

 

 

 

私の夫はとても話下手です。

 

 

 

話下手というか、

 

何を考えてるのか

よく分からない不思議ちゃんなところがあって

 

 

コミニュケーションが

成立しないことが多々あります笑い泣き

 

 

あまり感情を表に出さないので、

 

今嬉しいのか?

楽しいのか?

悲しいのか?

 

なかなか読めず、

新婚当初はめちゃくちゃストレスでした、、、チーン
 

 

 

新婚なのに!

 

帰宅してご飯を食べると

 

何も言わず

さっさと一人寝てしまうとかw

 

 

 

 

それが悲しくて悲しくて、、、

一人リビングで泣いていたかわゆい時期もw

ありました。

 

 

 

なんか悪いことしたかな?

 

機嫌悪いのかな?

 

私のこと嫌いになったのかな?

 

、、、

 

 

と悩みすぎて

 

新幹線に乗って

有名な占い師さんに相談しに行ったこともありますww

 

 

思い余って、

一方的に彼に離婚届を渡したことも、、、。

 

 

 

 

でも、これも今となっては

笑い話。

 

 

なぜなら、

当時は夫の気質なんて知る由も無かったので

 

彼の「行動」だけで判断して

感情的になってしまってたんですよね。

 

 

 

 

「出生日」

「出生時刻」

「出生地」

 

の情報からはじき出された

ホロスコープという図からは、

 

自分の気づいてない様々な気質を知ることができますが

 

 

その中でも、

「コミニュケーション」の気質も知ることが

できるんです。

 

 

 

 

自分のコミニュケーションの特性を

星から知ることで、

 

パートナーや子どもたちとの違いを理解でき、

良好な関係を築くことができます。

 

 

ラブレタークリックするとすぐ受け取れます

星から気質や才能が分かる3点セットを無料プレゼント!

宝石紫星が紡ぐ12星座ストーリーPDF

宝石紫12星座別・今世の使命動画

宝石紫アセンダントから分かる

秘めたる魅力セミナー動画

 

 

 

 

夫のホロスコープから

彼の気質を見ると、

 

「コミニュケーション」を司る

水星(すいせい)という星が、

「12ハウス」というお部屋に入っています。

 

 

 

12ハウスというお部屋は、

 

「表からは見えない閉ざされた部屋」

 

という意味があるので

 

 

そこにコミニュケーションの水星が

入っている人は、、、

 

 

なかなか自分のこと言わない!

 

考えや思っていることが分かりにくい!

 

 

という傾向があるのです。

 


 

こういった、

彼のコミニュケーションの気質を知るまでは

 

私はどうしても

感情的なコミニュケーションを取っていました。

 

 

というのも、私が生まれ持っている水星は、

「8ハウス」というお部屋にあります。

 

 

 

8ハウスは、

 

「めちゃくちゃ深ーーく

じっくりと相手と関わりたい!」

 

というような部屋なのでw

 

 

言葉や感情を

あまり表に出さない夫に、

 

「なんで分かってくれないんだ!」

 

というストレスを

感じていたわけです。

 

 

 

 

 

そんな私に

とある日、夫から

 

 

 

「言葉じゃ伝わらないから、

 

交換日記しよう!」

 

 

 

提案され、

数か月夫婦で交換日記をつけていたこともありますww


 



内容は、、


恥ずかし過ぎて

子どもたちに見せられないーーー不安

 

 

 

子どもとの交換日記でも使えそうでかわいい♡

↓  ↓

 

 

 

 

 

 

まあそれはそれで、書くことで自分自身も整理できたので

良かったかな。

 

↑その名残?なのかお手紙はよく書いてくれます

 

 

 

 

今となっては、

彼の気質を理解できているので

 

そんなに喋らなくても

腹は立ちませんし、

 

 

むしろ

私の一方的なマシンガントークの

サンドバッグに良き聞き役に

なってもらっています照れ

 

 

 

 

どうしても、人って

見えてる部分だけでその人を判断して

感情的になりがちですが

 

気質を知ることで、

それぞれの持ち味だったり、

自分には無いものを補ってくれてることにも

気づくことができるんです。

 

 

 

 

色々あった今となっては、、、

 

夫からのせっかくのLINEも

塩対応&既読スルーな妻でした。

(北斗の拳は私の好みです)

 

 

 

 

 

 

お世話になってる夫には

父の日に大好きなエビスをプレゼント

↓  ↓

 

 

これ、おそろいでいいかもw

   ↓  ↓