40代からの天命を叶える

星読み×コーチングの

ブレイン星読みコーチング

小河久美です。

 

 

 

我が夫は会社員で

毎朝、電車+バスで通勤しているのですが

 

 

先日の朝、

 

いつものように

出勤時に玄関まで見送りに行くと

 

 

???

 

なんかいつもと違う、、、

 

何かが違う、、、

 

 

(間違い探し中)

 

、、、、

 

 

 

帽子やん。

 

 

 

 

スーツ姿に

 

このハンチング帽って、、、、

 

 

だ、

 

ダサっ。

 

 

違和感ありまくりやろ、、、

怪しすぎるやん、、滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時記憶に蘇ってきたのは

 

「矢野兵頭の兵頭みたいな

帽子が欲しいなあ~~」

 

と、以前つぶやいてた夫の言葉。

 

 

 

※この方が吉本興業の兵頭さん

(写真は兵頭さんのインスタグラムよりお借りしました)

↓  ↓

 

帽子自体はズレてないけど

 

 

被っていくところが

 

ズレまくっているぞ夫よ!

 

 

 

 

そんなにオシャレして行きたいの?

急に色気づいてどうした?

 

てかスーツに帽子ってどうなん?w

 

 

と全力で止めようとしたのですが

 

 

 

 

彼から返ってきた意外な言葉が、、、

 

 

「おしゃれとかじゃなくて

 

バスの座席から立ち上がるときに

 

つり革棒に頭をぶつけないためだよ!」

 

 

と。

 

 

 

 

 

頭をぶつけないためにハンチング帽子?

 

だと、、、?

(脳内大混乱中)

 

 

 

 

 

更に聞き込んでいくと

見えてきたのは

 

 

・この前、バスから降りようとして

立ち上がったときに頭をつり革棒にぶつけた

  ↓

・頭は大事だからぶつけてはならない

  ↓

・よって、被るのではなく

手に帽子を持って乗っていることで

立ち上がるときに、ぶつからないように意識できる

 

 

というなんとも特殊すぎるw事情でした。

 

 

 

あ、結局バスの中では

被らんのか、、、。

 

 

 

 

しかし凄すぎる、、、

 

 

帽子を

 

おしゃれのためではなく

 

ぶつかり防止(帽子w)として

活用するとは!

 

 

それならヘルメットのほうが

丈夫なのでは??

 

 

 

さすが、

 

乙女座全開の夫!!

 

 

夫は、

誕生日で見る一般的な星占いの星座は

乙女座ではありますが

 

 

占星術で更に詳しく見ると

 

彼は、乙女座の「トリプルパワー」を

持ち併せています。

 

 

 

 

星占いって、普通、

自分のお誕生日の星座だけしか分かりませんよね?

 

 

 

でも、実は自分の

 

・出生日

・出生時刻(不明でもOK、あればなお良し)

・出生地(生まれた場所)

 

の3つの情報から導き出す

「ホロスコープ」という図からは

 

お誕生日の星座以外の、

あなたの生れ持った他の星座の特性まで

分かっちゃうんです。

 

 

 

星占いだけだと絶対分かり得ない、

自分の気づいていない気質や特性の情報が

詰まりまくっているのが

ホロスコープなんです。

 

 

 

ラブレタークリックするとすぐ受け取れます

  ↓  ↓

星から気質や才能が分かる3点セットを無料プレゼント!

宝石紫星が紡ぐ12星座ストーリーPDF

宝石紫12星座別・今世の使命動画

宝石紫アセンダントから分かる

秘めたる魅力セミナー動画

 

 

 

例えば私の夫の場合であれば、

ホロスコープはこんな感じになります。

 ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

オレンジの〇で囲んだ星座は、

「乙女座」を表します。

 

その乙女座のエリアに、

3つの記号みたいなもの(天体と言います)

が入ってますよね。(緑の〇で囲んだ部分です)

 

 

 

つまり、

乙女座エリアに天体が多いので

 

乙女座気質が

すごく強まる、ということ。

 

 

 

 

ちなみに乙女座は、、、

 

・かゆいところに手が届く細やかさ

・鋭い観察力、分析力

・用意、準備周到

 

 

という強みがあり、

 

 

 

いわゆる

 

「万能な秘書タイプ」

 

なのですが

 

 

逆に、この気質が強すぎると、、、

 

・用心深い

・慎重になりすぎる

・神経質

 

 

という風に

出てしまう傾向もあるということ。

 

 

 

今回の夫の帽子事件もまさしくですが

 

慎重になりすぎて

 

私から見たら

奇怪なw行動になるわけですね、、、。

 

 

 

でもこの気質、

我が家では

 

・調味料や日用品の在庫管理

・冷蔵庫の中の賞味期限管理

・溜まった郵便物や書類管理

 

、、、

 

 

というものに活かされていて

とても優秀な秘書夫です。

(私がズボラなだけというね)

 

 

 

家族だけでなく、

人の

 

「理解できない」

 

行動とか

考え方って、

 

ストレスになったり

時には喧嘩の原因にもなったりしますが

 

 

予め、

その人の気質から分かる特性を理解しておくと、

すごく客観的に見ることができるようになるので

 

 

やたら感情的にならずに済みますし

 

自分には無いものを

逆に学ぶこともできるのでほんと助かるんです。

 

 

 

 

 

夫が帽子を手放すのは

暫く難しそうなので、、、

 

 

彼には、

 

もっといい帽子をプレゼントしようと思う私でした。