40代からの天命を叶える

星読み×コーチングのブレイン星読みコーチング

小河久美です。

 

 

 

 

やってしまいました、、、。

 ↓  ↓

 

 

 

犯人は、私です、、、。チーン

 

 

 

 

真っ白なリビングの扉に

穴を空けてしまいました。

 

 

はい、

 

グーパンチでw

(私が怪力なのか扉がショボいのか)

 

 

 

 

ああーーーー

 

新築5年目にして

穴を空けたのは私が初めてw

 

 

かなりショックです(泣)

 

 

 

扉が傾いてて危険なので夫が張り紙w

 

 

 

昨日は運動会の振替休日で

子どもたちが家にいたのですが

 

私は通常通り自宅でお仕事。

 

 

 

星読みの生徒さんとオンラインで講座、

 

合間にLINEでお客様とやり取り、、、

など諸々していたのですが

 

 

運動会からの体調不良wが尾を引いていて

疲れていたことと

 

仕事のときは一人の環境でないと

なかなか集中できないのでw

少しイライラしていた私。

 

 

 

 

そんなところに

 

リビングの扉を開いた瞬間、

 

 

ガタッ!

 

と鈍い音がして

 

よく見ると、

扉のレールが外れている!

 

 

 

 

結構大きい扉なので、

倒れてくると危険なため

一人、指を挟みながら(痛)格闘していて

やっと直りかけたとき

 

 

そんな場の空気を全く無視した息子が

扉を思いっきり開け

 

ガゴン!

と音を立てて扉がズレる音が。

 

 

 

その瞬間、、、、

 

何かが私の中でキレたらしく

 

 

「もーーーー!

何回やるねん!」

 

と、

 

扉を思わずグーパンチ。

 

 

 

すると

見事に穴が空いたというわけですw

 

 

 

その瞬間、

私の心にも穴が空きました滝汗

 

 

 

 

やってしもうた、、、

 

 

 

気を付けてるつもりでも、

 

やはり気質って無意識に出てしまう。

 

 

 

 

 

私の生まれ持った気質って、

「射手座」なのですが

気質の分類的には「火」の星座です。

 

 

 

火の星座は、、、

火というイメージの通り、

 

 

・怒りに火がつきやすい

・怒りが激しくなりやすい

 

 

という、ちょっと注意すべき傾向もあるのです。

 

 

 

気質を知る、

ということは

 

自分の気質の

メリットもデメリットも

どちらも知れるということ。

 

 

ラブレター星から気質や才能が分かる3点セットを無料プレゼント!

   ↓  ↓

宝石紫星が紡ぐ12星座ストーリーPDF

宝石紫12星座別・今世の使命動画

宝石紫アセンダントから分かる

秘めたる魅力セミナー動画

 

 

 

 

ただ、火の星座は

怒っても後には引きずらないので

そのへんはさっぱりしているのですがw

 

怒るときは怖い!笑い泣き

 

 

 

 

穴に気づいた子どもたちは

一瞬固まってましたがw

 

 

気質が魚座(水タイプ)の優しい娘が

 落ち込む私の頭をナデナデしてくれながら、

  

 

「大丈夫だよ、ママ。

 

テープ貼れば大丈夫だからね」

  

 

と慰めてくれたり

 

 

 

気質が天秤座(風タイプ)の

平和主義の息子は

 

 

「僕なら直せるよ〜、ははっ」

  

 

と、その場の空気を和ませてくれたり

 

 

 

はい、

 

我々家族はバラバラのようで

お互い補い合っております、、、。

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

帰宅した夫に穴の空いた扉を見せると

爆笑しながら、

 

 

「久ちゃん(私)がケガしたことを考えたら

 

全然マシじゃん! 良かったよ~~」

 

 

と、拍子抜けするくらい

何事もなく終わりました。

 

 

 

 

夫も娘と同じ、気質が魚座です爆  笑

 

優しいなあ~。

 

 

私ならキレるよw

 

 

 

 

無駄な怒りを使わないためにも、

 

周りに迷惑かけないためにもw

 

 

自分のことを知ることって、

ほんと大事なのです。

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

イライラしたときは食べ過ぎないようにね!w