星読み×脳科学の
新時代の星読みコーチングで才能を開花させる
ヴイーナスホロスコープ 小河久美です。

 

 


「自分を知りたいです!」
「強みや才能を知りたい!」
「私の天職は?」

、、、



様々なことを
知りたいわりには、

結局何もしようとしないし
変えようとしない。

 

 

 

 

それ、実は

 

占いで、
「やらない理由」を探してない?






自分の才能とか強みを
知りたいというより


「やらない理由」
「やれない理由」



のほうを、
むしろ探してるのかも、
って最近よく思う。





例えば占星術であれば、


「私は◯◯座だから」

「今年はあまり動かないほうがいい
運勢だから」

「◯◯座の適職はこんなんだから」

 

、、、

、、、

 

 

って

言う人、いますよね?

 

 

 



星読みの仕事をしていて
気付いたことは



『知れば知るほど、

バイアス(先入観)も増える』



という矛盾。





自分の強みや才能を知って
心の拠り所や御守りにするのは
勿論大事なことだし、
私もお伝えはするけど



動かないなら
知らないほうがマシやで!
(by ダダ漏れな心の声)



って
思うときもね、正直あるんやわw





知った「先」をどうするか、は

占いや神様や宇宙ではなく、
あなた自身が決めたらいいこと。



その「未知の部分」こそが

人間の可能性なんだと思っています。




「知るための占い」

も勿論いいけど


「動くための占い」

のほうを
私は伝えていきたい。

 

 

 

じゃあ、知った後

どう動くいていく?

 

そこまで引き出してこそ、

自分の資質や個性って

活かされるのです。

 

 

 

「星は何もしない、

 

動くのは人間だ」

 

 

というのは、

心理占星術のノエルテイル氏の言葉。

 

 

 

ほんとこれって、

星に限らず

 

世の中の占いやらスピ全般に関しても

共通する本質的なことだなと思うのです。

 




自分のことを知るのはもちろん大事なことですが

 

逆に、自分自身を
変にカテゴライズして、

人生の選択肢を狭めないでほしいのです。

 

 

 

 

ホロスコープは

むしろ選択肢を広げるためのツールです照れ

 

 

 

 

 

ラブレター自分の星や潜在意識の使い方、

才能覚醒の方法を伝授&

読むだけで毎日開運していくメールレター

 

 

宝石紫私の星が紡ぐ12星座ストーリーPDF

宝石紫12星座別・今世の使命動画

宝石紫アセンダントから分かる

あなたの秘めたる魅力セミナー動画

 

3点を無料特別プレゼント!

  下矢印  下矢印