星読み×脳科学の
新時代の星読みコーチングで才能を開花させる
ヴイーナスホロスコープ 小河久美です。

 

 

 

 

自分を大切にするって、
どんなことをしているイメージですか?





値段じゃなく、
ワクワクする服を買ってみたり

ちょっとええもん食べたりw

、、、、

 

、、、、


だと思ってません?




勿論、それも全然オッケーだし
やらないよりは絶対やったほうがいい宝石紫




でも、

「快楽」や「欲求を満たす」
だけだと、

かえって虚しくなってしまいます。






「自分を大切にする」って、
過保護にするとかではなくて
むしろ逆なんですよね。



・自分のこれだけは許せない!ってこと
・嫌だ、不快だと思うこと



をまず自分が理解してあげると、

なんとなーーく、
曖昧に流されてたものを
「NO」って言えるようになる。



嫌なものは嫌、
と断る勇気のことです。




それができるようになると、、、


不思議なことに、

めきめきと
自分自身への信頼ができてくるんですよ。



結果、
自分を大切にできていく

というのが
私的プロセス。





上辺のテクニックだけで
「自分を大切にするごっこ」
するんじゃなくて


自分を大切にしたいなら、
「NO」の力をつけること。






あなたが、
普段、なんとなーく
「YES」としてることって

実は、
自分をないがしろにしてることかも。




「NO」の力で
自分を大切にしてあげてくださいね照れ




 

ラブレター自分の星や潜在意識の使い方、

才能覚醒の方法を伝授&

読むだけで毎日開運していくメールレター

 

 

宝石紫私の星が紡ぐ12星座ストーリーPDF

宝石紫12星座別・今世の使命動画

宝石紫アセンダントから分かる

あなたの秘めたる魅力セミナー動画

 

3点を無料特別プレゼント!

  下矢印  下矢印