星読み×脳科学の
新時代の星読みコーチングで才能を開花させる
ヴイーナスホロスコープ 小河久美です。





私は家族といても、

一人になる時間が必須の人間です。



勿論、家族との時間は
当たり前なことではなく
私にとっては大事な存在ですが


家族と言えど、

私って人とべったり
長時間いるのがほんとダメなタイプなんだなーー、

って
つくづく実感するんですよね。




で、

私は仕事をするときは
周りに人がいるとダメな人なので

週末にどうしてもしたいことがあるときは
自分の部屋に籠るか、
出て行ってもらうかww
(お前が出て行けという話ですが)


とりあえず「一人」になることを
死守しています。




これって、
ひと昔まえの私なら
めちゃくちゃ罪悪感があったことなので

無理してでも、
週末は家族といるべき、、、と
頑張っていたのですが


ホロスコープで自分の「IC」を知ったとき



こりゃ無理やろ!


と諦められましたw

 

 TODAY'S
 
あなたの心の拠り所、「IC]とは?

 


ICというのは、下の図の
赤丸で囲んだ部分で

ホロスコープの大事な骨格の一つです。







このICというポイントは、
見て頂くとホロスコープの一番「底」に
あるポイントになります。


天底、と言いますが
この部分って、
表からは見えない


・その人が大事にしている精神的な土台
・価値観
・心の拠り所、癒し



だったりするんですよね。




このICの星座が何座かで

どんなことが自分の心が安定し、
心の居場所になるか、

が分かります。



上のホロスコープであれば、
私のICは「水瓶座」になります。
(♒マーク)



水瓶座がICなら、、、


・自由であること
・一人の時間、環境
・自分の個性や独自性が発揮される環境


が、心の居場所ということになります。




ICは自分の根っこのようなものなので、
ここの要素を満たしてあげることって
社会で何か自分を押し出す土台ともなるので、

めちゃくちゃ大事!なんですよーー。




自分のICを知るか知らないかで、

他者基準でない、
自分自身が大事にしている価値観


をベースに生きることができるようになるので

かなり生きやすくなります^^




私のようにICが水瓶座で
家族だから一緒にいないとーーー!

って頑張っている人wwは、
無理せず、
自分の時間や空間を確保することで

むしろ、家族に優しくなれる余裕が
出てきますよーー、多分!w




12星座別ICのポイントを
下にまとめてみましたので、

是非ご自身のICを調べてみてくださいね。
(※ICは出生時刻が不明だと出ません)

 

 

12星座別IC・心の居場所ワード

 


無料ホロスコープサイト

1.無料ホロスコープサイトに
出生日、出生時刻、出生地を入力、
ホロスコープを出す


2・ホロスコープが出たら、
「第4室」の星座を見てくださいね。







・牡羊座・・・自然体でいられる一人の環境、
      自分がリーダーとしていられる環境


・牡牛座・・・五感を満たすこと
       (おいしいものを食べる、アロマをたくなど)
       自分の好きなものに囲まれる


・双子座・・・人との交流、会話、コミニュケーション
       自分の本音や感情を素直に伝えること


・蟹座・・・家族とゆっくり過ごすこと、
      心置きなく過ごせる仲間との時間を大事にする


・獅子座・・・華やかな場所、注目される環境、
       オリジナルが発揮される創作活動


・乙女座・・・整理整頓、趣味や仕事に打ち込む、  
       健康オタクになる


・天秤座・・・美しいものに囲まれる、
       人に甘えること


・蠍座・・・一人で静かに過ごすこと、
       何か一つのテーマを掘り下げたり
       見えない世界に関わる


・射手座・・・自由でのびのびした環境、
       遠方、海外に旅行する


・山羊座・・・昔からの伝統的な儀式や習慣を大事にする
      神社や仏閣巡りなど



・水瓶座・・・一人で過ごす時間や空間
       保守的でなく斬新な考えのグループに属する


・魚座・・・空想、妄想、内観など
      芸術の世界




あくまでも簡易的にまとめましたので
ご参考の一つにされてくださいねーー。

 

 

 

 

 

ラブレター自分の星や潜在意識の使い方、

才能覚醒の方法を伝授&

読むだけで毎日開運していくメールレター

 

 

宝石紫私の星が紡ぐ12星座ストーリーPDF

宝石紫12星座別・今世の使命動画

宝石紫アセンダントから分かる

あなたの秘めたる魅力セミナー動画

 

3点を無料特別プレゼント!

  下矢印  下矢印