脳科学×星読みの星読みコーチングで

才能を覚醒させる

 

VENUS  HOROSCOPE  小河久美です。

 

 

「悩み無さそうですよね」

 

 

かれこれ13年前、

当時働いてた老健施設のスタッフに

いきなりこう言われたことがある。

 

 

 

おそらく彼女は

特に深い意味もなく、

そのまま思ったことを

私に投げたんだと思う。

 

 

でも直球過ぎん?w

 

 

その直球にダメージを受けて、

めちゃめちゃ腹が立った。

 

 

 

なぜならそのときは、

私の成分は悩みで出来てるんか?w

と思うほど、

悩みしか無かったから。

 

 

 

 

 

でも何よりも腹立ててた理由って、

恥ずかしながら

 

私は世界一不幸だ

 

 

と、悲劇のヒロインを

喜んで演じてたからこそ

 

「私はあなたなんかより

よっぽど不幸ですから」

 

って、

 

「不幸のマウント」

をしたかったんだろうな。

 

 

 

 

別にこの時だけじゃなくて、

よく言われるんだよ。

 

 

悩みなんか無さそう、

いつも明るそう、

強そうですよね、

って。

 

 

 

でも今は、

「褒め言葉」

として、とっても都合良く解釈してるw

 

 

 

だって、

いかにも不幸そうな雰囲気醸してるより、

よっぽど良くない?😆

 

 

 

 

悩み無さそう、

と思うのはあくまで相手の勝手だし

 

私の悩みや辛かった経験は、

マウントをとるために存在するんじゃなく

 

目の前の人に

さらっといつでも出せる

処方箋としてあるだけ。

 

 

 

 

ホロスコープを、

自分の経験を交えて

人にお伝えするようになってから

そんな風に

考え方が変わっていったんです。

 

 

 

そもそも、

冷静に見えたり

堂々と見える雰囲気の星を

持ってるから

(アセンダント蠍座だしね)

 

あぁ、しゃーないな、と

諦めもついたんだわw

 

 

 

 

「悩み無さそう」

 

 

13年前に

拒否反応を起こした

同じ言葉でも、

 

今は

すごくいい褒め言葉だなと

感じてる今日このごろ。

 

 

 

 

あなたが人から言われて

傷付いてるような言葉って、

 

実は

魅力や強みの裏返しかもよ。

 

 

 

 

 

ラブレター自分の星や潜在意識の使い方、

才能覚醒の方法を伝授&

読むだけで毎日開運していくメールレター

 

 

 

今ならご登録時、

 

宝石紫私の星が紡ぐ12星座ストーリーPDF

宝石紫12星座別・今世の使命動画

宝石紫アセンダントから分かる

あなたの秘めたる魅力セミナー動画

 

3点を無料特別プレゼント!

  下矢印  下矢印