星読み×脳科学の
新時代の星読みコーチングで
才能を開花させる

ヴイーナスホロスコープ
小河久美です。

 

 

突然ですが私は家事が嫌いです(笑)

ほんでもって、 どちらかといえば、
育児も得意な方じゃない。


じゃ子供も嫌いなの? って言われると
それは違っていて、

無条件に愛してますし
かけがえのない存在です。






ただ、、、

何時間も一緒にいたり
同じ空間にずっといたり
子供の遊びにずっと付き合うことが、

ほんと無理、なんですw


育児より
仕事してる方が生き生きしてます(爆)




母親なのにこんなこと思ってたらダメでしょ、、、
ってよく悩んでましたが


私の月星座は「射手座」と知ったとき、

諦めましたw




月星座は、
自分の本質や性格、気質を表すので

無意識に出てしまう部分になります。




その性質というのが
私の場合は射手座。




射手座は、

・自由
・未知の世界大好き
・冒険心
・大胆
・おおざっぱ 
・勉強好き(特に専門的なもの)


なので、
じっと家にいれるはずもない。





それと相反して、
太陽星座は蟹座。




太陽星座って、月星座と真逆で

「社会に表現する私」や
「人生の目的」。




蟹座のテーマは、

・家
・家族
・育てる、世話をする
・少人数のコミニュティ


など。




私の太陽と月のキャラが、
正反対なのは
一目瞭然ですよねw



太陽と月の葛藤に気づいてないうちは、

「こんな自分はダメだ」
「こんな風に思ってしまう自分はいけない」


と、やたら自分責めをしてしまいがちです。







もっと分かりやすく言えば、


太陽=意思

月=心



なので


太陽星座と月星座のキャラが
私のように相反する人は、
 この2つの葛藤が必然的に出てくるんですよね。





私は
自分の月と太陽の葛藤を知ってから、

やたら自分のことを
無意味に責めるのではなく

「月星座を満たしながら太陽を目指す」

を意識できるようになりました。





具体的に言うと、


「自宅で(蟹座)占星術を教える(射手座)仕事をする」


というのが
今の私の太陽×月の
ベストバランスだったりします。





相反する自分の性質が分かってないと
結構キツイんですよね。



太陽は、
「なりたい私」
「理想の私」ではあるけれど

頭では思っていても、
心が一致しなければ
すんなり動けないですよね??





動きたいのに
なんか思うように動けない、、、


本当は私って
どうしたいんだろう?




そんな風に
悩んでいるなら、


自分の太陽と月のバランスを知り、
太陽(意思)と月(心)の
ベストバランスを取っていくことって

凄く大事なのです。





自分のやってることに違和感があったり、
しんどくなってたり、
葛藤を感じているのなら


あなたの太陽と月が
ケンカしてるのかもしれません。



太陽と月のバランスを
一度見直してみることを
おすすめします^^

 

 

ラブレター自分の星や潜在意識の使い方、

才能覚醒の方法を伝授&

読むだけで毎日開運していくメールレター

 

 

 

今ならご登録時、

 

宝石紫私の星が紡ぐ12星座ストーリーPDF

宝石紫12星座別・今世の使命動画

宝石紫アセンダントから分かる

あなたの秘めたる魅力セミナー動画

 

3点を無料特別プレゼント!

  下矢印  下矢印