星読み×脳科学の
新時代の星読みコーチングで
才能を開花させる

ヴイーナスホロスコープ
小河久美です。

 

 

 

 

「自分の好きなことは悩まない」

「好きなことはスムーズにできる」



、、、、


これ、


合ってるけど

全てにおいてそうではない、


と思っています。





よく、


自分の好きなことを仕事にすると良い

自分の好きなことは強みでもあるから、
あまり苦労しない


みたいなことも聞きますが



むしろ、

好きなことだからこそ
悩むんじゃない?



って私は思うわけでw






私は起業サポートもしているので、

この


:好きなことで仕事しているはずなのに悩む


というのは私にとって
もはや「当たり前」の概念になっています。




が、


「好きなことなのになんでこんなに辛いんだろう?

なんでこんなになかなかうまくいかないんだろう?

これって、私が本当に好きなことじゃなかったのかも、、」



と、


うまくいかないと

また次の新しいものに
目を向けようとする方も多いのですが


そもそも、
好きで大切にしたいものだからこそ、

悩むことってセット。




もっと追求したい!
もっと精度を上げたい!
スキルアップしたい!


好きなものをバージョンアップしようと
思えば思うほど、

自分への期待値だったり
プレッシャーって、どうしても大きくなりますもんね。






私自身、
星読みはもちろん大好きですが

全く悩まなかったり
苦労しない、、、


なんてことはありませんw



むしろ、
毎日毎日悩んでますよw
(前向きに、ですよ)




それはやはり、


・もっといいものを提供したい
・もっと追求したい
・精度を上げたい



という中で
どうしても必要な「悩み」だと思うんです。




自分の好きなことで楽に稼ぐ、

はもちろん理想的ではありますが



それって、必ずしも


:なんの悩みや煩わしいことも
めんどくさいこともない



ということではございませんので、
ここは勘違いなさらないよう、、、、。




好きなこと、
は悩みというネガティブな面あってこそ

精度が上がるのです。




好きなことのはずなんだけど
なんだか違うかも、、、


ってときは、

対象を変える前に



・そもそもなんでそれをやり始めたのか?
・それをやっていくことでどんな世界を
叶えたい?




を、自分に問うてみてください。




その答えがまっったく出ないようなら
別のものに目を向けても良いと思いますよ^^




ちなみに、、、
私は好きなファッションで起業しましたが

3年経って完全にやめました。



理由は、
売上がたたなかったのと

そもそも、
過去にファッションで悩んだりしたことや
コンプレックスが無かったのですね。

なので、展開していく情熱に欠けていたなとw



自分が本当に悩んできたことと、
好きでやりたいことの情熱って
やはりセットのような気がしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブレター自分の星や潜在意識の使い方、

才能覚醒の方法を伝授&

読むだけで毎日開運していくメールレター

 

 

 

今ならご登録時、

 

宝石紫私の星が紡ぐ12星座ストーリーPDF

宝石紫12星座別・今世の使命動画

宝石紫アセンダントから分かる

あなたの秘めたる魅力セミナー動画

 

3点を無料特別プレゼント!

  下矢印  下矢印