星読み×脳科学の
新時代の星読みコーチングで
才能を開花させる

ヴイーナスホロスコープ
小河久美です。

 

 

先日、生徒さんから
とっても嬉しいお声を頂きました^^






この方は起業サポートをさせて頂いてるのですが


以前は他の起業塾に入られていて
そこで一生懸命されていたものの

当時のコンサルタントと
どんどんすれ違いが生じ、
言いたいことを飲み込みながら
サポート期間が終了してしまい、、、


そして
サポート期間が終了するや否や、
私のところに飛び込んで来られました。




すごく真面目で、
一生懸命で、
まっすぐで、
そしてめちゃくちゃ繊細な彼女。




彼女のサポートをしていて
つくづく感じたことは、


なんでこんなに真面目で
一生懸命やっている人が、
思い切って投資して
自分なりに頑張ってるのに

「できない子」

扱いされなきゃいけないのか?


ということ。




勿論、
マインドとかメンタルとかは
整っているに越したことはありませんが

完璧な人間なんていませんよね。



そもそも、
コンサルタントだって、
完璧なんかじゃない。





スキルやノウハウはもちろん大事ですが
やはりそれ以前に、
相手は「人」。

感情がブレたり、
メンタルがガタ落ちすることだって
あるのは当然だと思っています。





そんなこといちいち気にしてたら
起業なんてできねえよ!

ってコンサルタントもいるでしょう。


まあそれも一理あります。





でも、、、、


そもそも私自身が、

「8ハウスの太陽と水星と木星」

の持ち主なんですよ。



なんのこっちゃと思われてる方のために
ざっくり説明すると、


8ハウス=人と深く密接につながる場所、絆

に、


太陽=人生の目的

木星=豊かさ、恩恵

水星=コミニュケーション


があるので、、、



どうしても、

ほっておけないタチなんです!w





もっと言えば、
マンツーマンで接することが強みなので、
かなりじっくり話を聞くタイプ。

そのせいかどうか分からないけど、
私のところには繊細さんがめちゃ多いのですw




人はAIではないのでね、

どんな素晴らしい最新のノウハウやスキルだけ
ダウンロードしろと言われても

心が追っつかないと
やりたくてもなかなかできないんですよね。





私も3年前に嫌というほど
そういうことを経験してきたからこそ

ただ集客、や売り上げ、
ではなく

「自分の心が幸せ」でないと
結果はついてこないと知っています。




これからの時代、

ますますそれが大事になってくると
予測しています。




あなたは、


自分の心と繋がりながら

ビジネスできてますか?
 

 

 

 

 

 

 

ラブレター自分の星や潜在意識の使い方、

才能覚醒の方法を伝授&

読むだけで毎日開運していくメールレター

 

 

 

今ならご登録時、

 

宝石紫私の星が紡ぐ12星座ストーリーPDF

宝石紫12星座別・今世の使命動画

宝石紫アセンダントから分かる

あなたの秘めたる魅力セミナー動画

 

3点を無料特別プレゼント!

  下矢印  下矢印