星読み×脳科学の
新時代の星読みコーチングで
才能を開花させる

ヴイーナスホロスコープ
小河久美です。

 

 

 

 

 

 

私の講座では必ず、
「今からできること」を設定してもらいます。



星読みという抽象的な分野だからこそ、
一見相反する

「言語化」
「見える化」


が大事だと思っているから。




先日、お客様に
「今からできること」
を設定して頂き、

私にその結果を
報告して頂くようにお願いしていたところ、、、







こんな嬉しいご報告が^^



=====
自分が行動すること
=====

言葉にすると簡単だけど

実際、そう簡単にいかないもの。






行動すれば現実が変わりますよーー

っていうのは分かるけど、
でもその「行動」に行きつくまでの
プロセスって、

実は一人一人違っていて、
蓋を開ければ実は
めちゃくちゃ繊細なプロセスだったり、
します。





行動を起こすまでには、
「無意識の選択」があります。



つまり、
その行動をするかしないか、

あなたが持っている価値観だったり
価値観の優先順位だったり、

で決まっているのですが

こんなこと、
殆どの人が普段意識して過ごしてませんよね?w




なもんで、悲しいことに
「無意識に操られている」人が
90%以上でしょう。



この、
「無意識に操られている状態」のままだと、


・行動「しなきゃ」と思うけど動けない

・実際動いても違和感が残る

・よって続かない



という現象が起こります。




私は「行動する」ことは強制しませんし、
私が「これしてください」は一切決めません。



行動すること自体ではなく、

その人自身の、
行動する「手前の部分」を
丁寧に分析して
自分で腑に落ちたら、

必然的に動きたくなりますから^^




いわゆる巷の

アホメーション、、、

いやアファメーション
(言葉による思い込み作り)や
引き寄せの法則なんたらかんたら、

も素敵ですが



バケツの穴が空いている状態で
どれだけキレイな水を汲んでも
じゃじゃ漏れということです。



まずはバケツの穴を
防ぐことが先決ですよ^^

 

 

 

 

 

ラブレター自分の星や潜在意識の使い方、

才能覚醒の方法を伝授&

読むだけで毎日開運していくメールレター

 

 

 

今ならご登録時、

 

宝石紫私の星が紡ぐ12星座ストーリーPDF

宝石紫12星座別・今世の使命動画

宝石紫アセンダントから分かる

あなたの秘めたる魅力セミナー動画

 

3点を無料特別プレゼント!

  下矢印  下矢印