脳科学×星読みの星読みコーチングで

才能を覚醒させる

 

VENUS  HOROSCOPE  小河久美です。

 

 

 

~~~~
私には子供もいる

優しい旦那さんもいる

仕事もしている

特に不自由はない生活だけど
このままだと何か物足りない・・・、


そんなこと思うと罰が当たるよね?



でも

何かもっと私にはできることがあるんじゃない??


そんな感じでずっとモヤモヤしていました。


やーめた!
全部やめよ!


もう普通に働いて確実にお金をもらえる方が楽やん!


でも
なんかしたい。なんかモヤモヤザワザワする。
でもなんかって何?


そんな時に出会った星読み。
星を知ることで何かを自分でしたいって思う気持ち、
普通じゃいやだって思う気持ちに従っていいんだと気づいて


私がやりたいこと、できることを始めたのです。

~~~~




生徒さんの発信より。




これって


5年前の私と全く一緒www


まるで過去の自分を見ているよう、でした。





自分ではまだ気づいてない人のほうが多いかもしれないけれど




:普通に満たされているからこれ以上は望んだらいけない



そう思い込んでいる、言い聞かせている人って意外と多いのです。


めちゃくちゃ追い込まれているわけでもない、
生活に不自由しているわけでもない、



だけど


このままの現状維持だと、なんか違う気がする




その感覚、ほぼ間違いないですよーー。





人って追い込まれると、もうやらざるを得なかったり
変化を余儀なくされたりするんですけど

一番厄介なのって、


緊急性はないけれど
無いだけに、
ずるずると違和感を引きずるパターン、です。




目の前にあるものを見なさい、
目の前の幸せに気づきなさい、

確かにそうだし大事なことだけど



それで妥協しなさい、

とはまた違うよね。





たとえ今の環境が悪いわけではなくても、
自分の魂が求めるものって人それぞれです。


むしろその違和感を無かったことにしてやり過ごしていくと、
必ず「ツケ」が溜まっていくし

いずれは「後悔」に繋がります。





彼女のホロスコープを見ても、

「ライフワーク」の場所にめちゃくちゃ星が集中しまくってるw


それは、

あなたがあなたらしく生きられる場所はここですよ、って

教えてくれてるようなもの、、、。


こういう人は、社会でどんどん自分を表現していけばいいんです。


だから
それを押し殺すと、居心地というか

生き心地が悪くなるのは、必然的なこと。





本当は社会で思い切り自分を表現したいと思ってるのに

「私はできるわけがない」

と可能性を封印しちゃってる女性って、ほんと勿体ないなーーーー!

って心から思ってしまいます。




自分が好きなことをすることで家庭が犠牲になる?

自分が起業することで生活が不安定になる?

母親だからこんなことするのって許されない?






それ、
誰かが決めたことではなく


ぜーーーーんぶ、自分で決めてきたことです。


だから、そんなルールを破れるのも、

自分、なんですよね。





これからの時代って、ほんと

「自分に正直」に生きれるほうが実は生きやすくなるし

本当の意味で自分を自由にしてくれます。




不自由にしているのも、自分自身、です。





星はあなたを不幸にするために生まれ持ってるんじゃなくて

だれしも、幸せになるために生まれ持ってるものですから



心配しなくても、どうせうまくいくから大丈夫。



 

ラブレター自分の星や潜在意識の使い方、

才能覚醒の方法を伝授&

読むだけで毎日開運していくメールレター

 

 

 

今ならご登録時、

 

宝石紫私の星が紡ぐ12星座ストーリーPDF

宝石紫12星座別・今世の使命動画

宝石紫アセンダントから分かる

あなたの秘めたる魅力セミナー動画

 

3点を無料特別プレゼント!

  下矢印  下矢印