コストコのおすすめダイエット美容食材 | 藤沢エステ エクラ ecla

コストコに行ったら、いつもどんなものを買っていますか? 


お得なお肉?美味しいパンやケーキ? 

 


コストコにはもっと体の健康や美肌にいい食材がありますよ!


実際私がいつも購入している食材をご紹介しますね(^_-)-

 ※今回は、画像を数枚載せたいのでblogを活用します♪

 

 

 

◎オーガニックベビーリーフ

 

ちゃんと土から育てているので栄養満点♪量もたっぷりでダイエットケアにもってこい

 


 



 

◎シーアスパラガス


亜鉛やマグネシウムなど鉄分がたっぷり!美肌効果が高く、

女性向けの食材です

 

 

 


 

◎ベーグル


パンの中でもダイエット向きです



お昼の糖質代わりや甘いものが食べたくなった時に活用

 

 

 


 

◎オイコス


 

これは、即買いですよね~。1個80円~90円は安い!脂質0でたんぱく質10g取れるのはオイコスだけ。



私は販売当時から食べてる愛好者です

 

 

 


 

◎オーツ麦


コストコの中でも一番小さくてオーガニックのものがあれば買います

寝かせオーツや手作りグラノーラ、クッキーやハンバーグなどにも活用。腹持ちも良い腸活食材です。



 ◎ビーポーレン 


 

体に必要な必須アミノ酸やビタミンが豊富。エネルギー代謝も高くなるスーパーフードですね。ちょい高めなのでコストコでゲット♪

 

 

 


 

◎サバチ


本当によくできている健康的なおやつ


間食は良質なたんぱく質をとるのがベストですね

 

 


◎ナッツ色々


ナッツは脂質の取り過ぎや質で栄養素も

かわるのでナッツ選びは慎重に(^-^)

 


いかがですか?もし、コストコへ行く機会があれば

自分の体の健康と美容のこと考えた食材、選んでみて下さいね。

  


次回は、「コストコで買わないNG食材」 



いかがでしょう??なんちゃって(笑)

  痩せる為のガチガチダイエットではなく、、

体質改善をして痩せる!!


体質改善ダイエットで痩せれば、

こんな、メリットがたくさんあります。


◆リバウンドしない・太りにくい体質になれる

◆生活習慣が整い、毎日元気に過ごせる

◆肌ツヤ・髪ツヤがUPして見た目の美しさが増す

◆体型が崩れるような痩せ方をしない

◆食べ物のことばかり考えてしまう食の執着心がなくなる


↓98%のボディモニターさんが

2か月で3キロ以上痩せています。

キツい運動や食事制限は一切なし!

 

美容のプロが考案した健康になってキレイに痩せる

40代からの体質改善ダイエット

 

体験モニター募集中♪♪

↓↓詳細はこちら(^_-)-☆
ttps://ameblo.jp/eclaizu/entry-12644532628.html


★ご質問・お問い合わせはコチラからどうぞ♡

salon@ecla-i.com

※メールにはお名前の記載をお願いします。