ゴールデンウィークは、油断すると「ちょい太りウィーク」 | 藤沢エステ エクラ ecla

ゴールデンウィークって


お正月なみに

ちょい太りする危険性があるんです。


お出かけすれば、

ちょこちょこ食べていつでも

お腹に食べ物を入れている状態。


家族、親戚の家に行けば、

豪華の料理で食べ飲み放題。


出かけず家にいたらいたで

ダラダラと対して動かずゆっくり過ごす。


ね!!

どうしたって太りやすい環境になるのは

間違いない~あせる



もう、これ以上太るわけにはいきません。


だって夏はもうすぐ!


今だってどんどん暖か~くなってきて


背中の脇肉やお腹のはみ出し肉、


お尻と太ももの段々肉を

隠し切れない状況になってきています。



ゴールデンウィーク中、食べ過ぎて太ってしまった、、。

がっかり、、、。


なんで結果にならないように~~


簡単!楽ちん!


チョイ太り防止の為の

ワンポイントアドバイスはこれ!!


「半生大根」です。



大根を輪切り2,3センチに切ったものを

4、5時間干したものです。


この干した大根を

食事の時に3,4枚食べるだけ。


大根の消化と代謝の酵素を


身体に取り入れてダイエットケアできますよ。


私は、写真のように大根のステーキや

大根スープ(コンソメスープを作って

(具材は自由)大根おろしを入れるだけ)

などにして食べています。


お通じ快調、肌荒れ改善、

むくみが良くなって食べ過ぎがなくなります。


本当に、普段の食事に半生大根を1品加えるだけ。

ぜひやってみて下さい。


ゴールデンウイーク中は、


無理しない美容ケアをやりながら

思いっきり楽しんでくださいね。


ゆっくり自分磨きエステもおすすめですよ~!




************************
湘南藤沢 エステサロンエクラ
藤沢駅南口徒歩3分(JR・小田急・江の島3線から便利) 

おひとり様ずつご対応の完全個室型個人サロン

ご予約・お問合せtel0466-86-7187

http://ecla-i.com/