昨日の朝、2度寝した時に夢見たよ〜



私が1人でちょっとした小さいショッピングモールみたいなところにいて両親を待ってたの

そしたら何か1人でミュージカルの練習してる人がいるなと思ってよく見たらLily Roseだったの!(◎_◎)

周りは気づいてたのかわからないけどチラチラ見てたわ❗️

Lilyは薄いピンクのワンピース着てた🎶

https://pin.it/1SyI25j

上の写真みたいなワンピースだったよ❗️


私はLilyがいるところの近くにある柱の前に立って両親を待ってたよ〜

その後、Lilyがエスカレーターで2Fまで行ったから見えなくなるまで目でお見送りしてた笑


Lilyが2Fに行った後に両親来て私はめっちゃテンション上がった状態で両親に「さっき、Lilyに会ったよー!!」って言ったら普通のテンションで「そうなんだ」って言われた😅




そして、なぜか場面が変わって私の職場にいる別の先輩社員に急に「ケータイ見せてください」って言われて私は何だろう?って思いながら自分のケータイ見せたら「ケータイいじってたでしょ。ロック画面明るくなってるもん」って言われて、私は「いじってないです。たぶん何かの弾みで明るくなっただけだと思います」って言ったら、「いじってなければケータイの画面真っ暗でしょ」って言われて黙り込んで、アラーム鳴って夢が終わったよー

その社員とは少ししか話したことないけどめんどくさくてうっとうしい人じゃなくてすごく優しそうな性格良さそうな人なのよね〜

金曜日、帰りのエレベーターが一緒になったから出てきたのかな❓笑




夢にLily出てきてめっちゃビックリしたし、嬉しかったわ😆😆😆

Lilyかわいいし、美人だよね✨✨✨

CHANELのモデルもやってるけどオーラがすごいわ❣️❣️❣️