一昨日の朝、すごく久しぶりに夢見た!

『NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち(The Bold Type)』でKat役をやってるAisha Dee似の人か本人が私と私のお父さんの部屋にいたのね


確か髪の毛下ろしてて服装は忘れちゃった😅


確か布団の上に座ってワインかシャンパンを飲んでたの🍾

そしたら、Aisha 似の人か本人が急に2回、私にキスしてきて私はビックリして拒否したの(@_@)

そしたら、Aisha似の人か本人が部屋から出ちゃってどうしようって思ってたらナイフ持って戻ってきたの💦

Aisha似の人か本人が無言でナイフ持ちながら近づいてきて、本当に怖くて私は後退りしながら”Please stop!”って言って「女の子に興味ないの。エッチも興味ないの」って必死に説得したわけ💦

そしたら、納得してくれてナイフを下ろしたの


家の下の階から物騒な音がして誰かに呼ばれたから部屋から出たら海外の駅のホームの階段の上辺りに5、6人ぐらい集合してた


そしたらアラーム鳴ったから夢が終わった⏰



NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち、大好きなのに夢がホラーでショックだった😭

夢についてネットで調べたら恋愛に消極的になってるからポジティブにいきましょうって書いてあったからそうするわ笑🎶





NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たちは衣装がおしゃれだし、ストーリー面白いからオススメ❣️❣️❣️


左からJane, Sutton, Kat



Richard、イケメンだし、頼れる存在で大好き😍😍



Jacquelineはみんなの相談に乗ってて頼れる上司って感じで素敵✨✨


NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち、Netflixで見れるからぜひ見てね🎶🎶