お母さんの実家が関西だからお盆に関西に行ってて大阪のホテルに泊まってたの〜


二度寝した時だったと思うんだけどその時に変な夢見たの

私とお母さんが中東のホテルにいて変な爆発音が聞こえてビックリして恐怖で目が覚めたり、ドア付近ガチャガチャ音するなと思ったらスタッフかよくわからない知らない人がウロウロしてたりしたの

すごくボロボロでセキュリティーがヤバそうなホテルで私がめっちゃ嫌がってお母さんに「違うホテルがいい、出よう」って言ってお母さんを説得してお母さんは渋々って感じで出たので


そしたら場面変わって素敵なホテルにいたの🎶


2つの建物をミックスさせたような素敵なホテルだった‼️


それで親と2人で階段で屋上に行ったの😄

そしたらスタッフさんにホテルに泊まってる人かどうかを聞かれて「違う」って言ったら追い出された😖




ホテルの鍵閉めてたはずなのに朝、確認したり、不安になってシャワー浴びる前に確認したりしたら何回か鍵閉めてなかった時があったんだよね💦

それで怖くなって変な夢見たのかな❓😅

何もなかったからよかったけどちゃんと鍵閉めたかしっかり確認しないと‼️💦