一昨日、たぶん二度寝した時に夢見たよ🎶
夢にNow Unitedのメンバーが出てきた😆

日差しの強い南国で私が歩いて遺跡かお城を目指してる時にNow Unitedに遭遇して”Hi!”って言ったらメンバーのJoshが気づいてくれて挨拶してくれたの‼️
そしてNow Unitedについて歩いてたら後ろから”Hi!”って言われて、私は”Hi! Who are you? Are you Now United member?”って確か言ったの
そしたら、”I’m Morris. I’m not Now United member but nice to meet you!”って確か言われ、私にハグしてほっぺに長めにキスされて下心あるなと思って気持ち悪いなと思った😵
私がMorrisと話してる間にNow Unitedのメンバーは先に行っちゃって私は小走りで追いかけていったの

何か場面が変わって屋根のあるところに日本人らしき人と一緒に行ったの〜
しゃがんでから隣の日本人らしき人に勇気出して「Now Unitedのメンバーですか?」って聞いたら「そうです」って言ってきた〜
Now UnitedのHinaが屋根のあるところに向かってきたら私の隣にいる人が「Hina、後でケーキ食べよう」って確か言ってて、マネージャーらしき人が英語で「この後、◯◯があるので3時からでもいいですか?」みたいなこと言ってた〜


それで夢が終わったww
Now Unitedのメンバーがメキシコの遺跡に行ってる動画見たからそういう夢を見たのかな❓笑




Now Unitedはダンスと歌が上手でいろんな国の美男美女が集まったグループでオススメだからぜひ聴いてみてね爆笑音譜

https://youtu.be/67n-hrCYiSI

https://youtu.be/Iv1VR5Jdgoc

https://youtu.be/i0AjtpI81xs

https://youtu.be/_tileyCRZlA