今日、BlackpinkのRosé本人かRosé似の人が夢に出てきたのニコニコ

横に2人乗りのバイクに私とRosé本人かRosé似の人がいて後ろ付近に私の両親がいたの
それで私のお母さんが「危ないから手を繋いで乗りなさい」って言ったらRosé本人かRosé似の人が小指を立てて手を挙げてきたの

それで私も小指立てて繋いだら指切りげんまんじゃんって思って「イヤだ」って言ったの😂
そしたら肩組んできて私も肩組んでバイク走らせたの🛵

確かその後は私の外国人の友達に会ったような気がする〜
横2席になってるバイクと小指立てて手を挙げてきたのがインパクトあり過ぎて他忘れちゃったww


BlackpinkのRosé本人かRosé似の人が夢に出てきたのは、最近TwitterでYSLの広告が何回か流れてきたからかなぁ〜
あと、バイクが横並びの席だったのは昨日、友達がLINEで2人乗りのスポーツカー買ったって言ってたからかな笑
よくわからな過ぎる夢だったけど楽しかったわ😂