昨夜、夢にRita Oraが出てきたー❣️



私が地元の公園の横を歩いてたら前に上下薄いピンクのジャージ、キャップ、白のスニーカー履いててブロンドの髪を下ろしたRitaがいたの爆笑


私が数日前にSNSで見たRitaの写真と似た格好してる人がいるなぁ〜って思って手の甲にタトゥーがあるか確認しようと思って横に行ったの
そして、数日前に見た写真と確認したら全く同じ格好だし、手の甲にタトゥー入ってたから間違いなくRitaだと思って小走りで近づいて勇気出して “Excuse me, excuse me!! Are you Rita?”って超緊張しながら聞いたの! そしたら、 “Yeah!”って不機嫌そうにRitaが言って、私が “I’m so happy / to see you!”って緊張MAX状態で言ったの
そしたら、「いきなり来てRitaですかって聞いてくるのは失礼だよ」みたいなことを英語で不機嫌そうに言われた
ちょっと怖かったわー たぶん私、困った顔してたと思う😅


その後、ちょっと年とった夫婦と小学生ぐらいの息子が私達の前に来てRitaに “Hi!”って挨拶してRitaも “Hi!”って言って、目の前に自販機があったからかその家族が飲み物買ってRitaに渡してた❗️Ritaは笑顔で “Thank you!”って言ってた
私も何か買った方がいいかなと思って “What do you want to drink?”って聞いたけど何かムスっとして黙ってたから何か話さないとヤバいかなと思って 自販機指して“It’s vending machine”って言ったらRitaが “Oh, vending machine”って言って気まずい感じのまま終わった💦


その後、急に場面変わって5人でスーパーに来たの
そして、ちょっと年とった夫婦と小学生ぐらいの息子は、確かRitaに “This is for you!”って言ってお菓子を見せながらカートに入れててRitaは笑顔で “Thank you!”って言ってた気がする
私は “What do you want?”って聞いたらRitaが “Soft cookies”って言うからしっとりふにゃっとしたクッキーのことかと思って「カントリーマアム?」って聞いたら “Country ma’am?”って聞き返されたの
だから、実物見せようと思ってあたふたしながらカントリーマアムを探しに行った(笑)
わざわざ探しに行かないでiPhoneで調べて画像見せればよかったのに何でわざわざ探しに行ったのかわからない😂


その後、また急に場面変わって私が帰宅してお母さんに「今日、Rita Oraに公園の横で遭遇したよー!あっ、でもサインも一緒に写真撮ってもらうのも忘れちゃった😞 ショック😢」って言って終了



久しぶりに好きな芸能人に会う夢見れて楽しかったし、嬉しかったわ😁
昨日、またTwitterでRitaのライブ一緒に行く人探してメッセージ送ってたから夢に出てきたのかな❓ww
同伴者探してる人ほとんどいないみたいなんだけどー
1人で参加することになるかな〜
3/14のRitaのコンサートめっちゃ楽しみだわ(*≧∀≦*)
何歌ってくれるのかな⁇🎶